呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

田舎か・・・

今日は何故か 7時半ごろに起きた。

いつ以来だろうか、一番最初に起きたのは。

のんのんびより』第1話を観た。

八王子も田舎。いえ、何でもありません ハイ。

あぁ、もちろんテスト勉したぞ。ちゃんと・・・ね。

そう。

九雨さんに言われて気付いたんだが

俺はゴジラ映画全部観終わっていない・・・!?

なんてこったい。

今までアニメばっか観てた。

そういや、どこ探しても出てこない何本か映画あったなぁ・・・。

のんのんびより』って確か1クールだったよな?

全話観終わったら また探し始めよう。

うっ・・・鼻詰りが・・・・・・頭痛くなってきた・・・・・・・・・・。

最近咳出てきたんだが(汗

世界一受けたい授業 で鼻詰りのことやってたな・・・。

まさか病気じゃねぇよな・・・。

修学旅行当日までには 何とかしてぇ。

そんじゃ、失礼します。

 


大空と大地の中で - YouTube