呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ク リ エ イ タ ー に よ う こ そ !

アニメの話をしようか。 (^ω^)     *ネタバレ注意*

 

 『ジョジョの奇妙な冒険

ついにヴァニラ・アイス登場! 前に足だけなら 映ってたがな。

CVは なあああああああああああああああああああんと 速水 奨さん!!

あの速水さんがヴァニラだぞ!!

絶対3部ゲーと同じキャストにはならないって思ってたから 吃驚。

でも、さすが速水さん。

 

NHKにようこそ!』  (全話観終わりました)

岬ちゃん 最後あたりちょい怖かったな・・・。

まぁ、過去ありだっていうのは 分かってたが

23話のタイトルだけで俺はびびった。                岬にようこそ!

ぷるぷるぷ~るりん♪ あぁ山崎!!さらば山崎!!

何だかんだ言って 山崎が一番カッコイイのではないかと思う。

感動回は第19話『青い鳥にようこそ!』。 トロトロさん におめでとう。

「怖いんだ」「ログアウトするんだ...」は重かったなぁ・・・

脱ヒキニートは感動した。

ほんと、自転車のチャリンチャリンって鳴ったときは まさか!?って思ったよ。

佐藤にも とりあえずおめでとう。

とりあえずね。  だが、仕送り半分どころか 0になったときは 絶望的だったな。

そういえば、BGM。BGM良かったね。

聞いてたほど鬱アニメではなかったな、普通に観れたZO。

俺が考えた“N・H・K”、N(納豆で)H(骨を強くし)K(健康に)。

 

冴えない彼女の育てかた』  (全話観終わry)

おのれ安芸倫也、ハーレム羨ましい。

前に 松岡さん(声優)が演じてたキャラで

ハーレムひゃっほ~い の主人公がいてな・・・って話は置いといて。

放送当時 お父さんが観てたんだが

学校前で倫也と英梨々が言い合いになってるシーンをちらっと観て

どういう状況だ!?って思ってた俺。  そりゃそうだ

冴えカノは観ようと思ってたけど いいや って言って視聴をやめた作品だったが

進められたりして あらためてちゃんと観始めた。

美智留が『空色デイズ』を歌い始めたときは吃驚した。    <///」

ゲーム作りか、複数人での共同作業って良いよな。 その分 大変なことはあるが。

 

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』

スレでとりあげられてたから試しに観てみたが

面白かったぞ。                        アイエエエエエエエエエエエエエエエ

黒髪の子、ヤモトっていったっけ? かわええな。

ドーモ、ニンジャスレイヤーデス。

挨拶は大事。  こんにちは こんにちは こんにちは こんにちは こんにちは こんにちは

 

うむ、次期アニメも豊作と言われているが

俺は観るアニメ大体決まった。 モンスター娘のいる日常』は外せんなぁ!

そうだ、『のんのんびより(1期)』今月中には・・・・・。

では失礼いたす。

サヨナラー