呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

データ消滅の日

昭和の日。学 校 休 み。

結局部活行かなかったZE。

今日の予定は

  録画したアニメの視聴・編集・ダビング

  小説の続きを考える

  FE

・・・そうだ、後で絵描こう。

 

午前中、FEをプレイ。

くっそぉ・・・まさかプレイ中に画面バグって またデータ消えるとは・・・・・・orz

ファイアーエムブレム 紋章の謎、何年経っても完全クリア出来ず。

15!第1部の15章までいったんだぜ!?

ついにチキ仲間にして ヒャッハーできると思ったのに・・・。

(ドーガだけでなく) ゴードンやカシム、オグマやナバールもLV20にしてから

クラスチェンジさせて強い戦士に育て上げたというのに ちくしょお!!

今月はかなりFEに時間を使っていた。

それを全て無駄にしてしまった。

もう当分はFEやれねぇな。

俺の心はズタボロボンボン。

あぁ...って状態で ドラゴンボール超武闘伝2 を久しぶりにやった。

 

13時半過ぎからアニメの視聴を開始。

先週の ミカグラ をまだ観ていなかった。

そういえば、夏・・・だったかな?ドラゴンボールの新作アニメがやるそうですね。

ブウ編の後の話?GTの存在は何処へ?

また批判とかヤバそう。

 

さて、腹減ってきたし そろそろ夕飯の準備しますかな。

では、また。

あ、明日の3・4限の自選 フードデザイン。楽しみだ。

7・8限なんだっけ・・・?実践英語か。

 


みみめめMIMI「サヨナラ嘘ツキ(MEME Editon)」【背伸びしてばかりじゃ意味ないから ...

 

懐かしい。