呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

石膏デッサン、始めました。

うぇ~い。

朝から腰と右足裏?が痛い。ちくしょー

午前10時から美術室で美術部の活動ヒャッハー

って言ってもただ話し合いをしてただけ。

美術室にいたのは俺・とっつぁん・スイッチ(2年生)。

うむ、俺にちゃんと丁寧語で話す年下は始めてかもな。

嬉しいようで、悲しいようで。

 

今日から授業あり。

先生方の都合で授業変更があった。

現代社会の先生面白かったw フリーダムというか何というかww

前に授業監督として変わりにうちのクラスに来たことがあったんですが

この先生面白い。

面倒なのは嫌だ じっとしているのは嫌だ うぇ~い って感じの人で

授業中眠くならなそうだ。

でも、怒ると怖いらしい。

 

6限終わった後も部活あった。

まだ入部届け出してないけど もう入ったようなもんだよな、うん。

水張りして 石膏描き始めた。

マルス って言ってたな。    メディウス倒しに行くんだな

石膏デッサン、楽しい。まだ頭も描き終わってないけど。

 

↓ pixivに小説投稿しました。

「黒歴史 part1」/「落武者でってゆう」の小説 [pixiv]

実話とオリジナルを混ぜ込んだものです。

感想・アドバイス等頂けるとありがたいです。

 

じゃあの。

 


キリン メッツCM 「キリン メッツ グレープ フリーザ」篇 15秒 - YouTube