呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

燃 え た

今日は基礎力診断テストがあった。

そんなことはどうでもいい。

最近雨ばっか。

こりゃ困る。

明日から二者面談、1・2限のみ自選あり

だから 自選は3・4限と7・8限のみの俺は関係ない。 \(^o^)/

 

本題はここからだ。

 

今日

天元突破グレンラガン

全話・OVA・映画、全て観終わった。

完全燃焼 って言ったら変かもしれんが

やっぱアレだな。

ロボット って良いよな。

変形 って良いよな。

ドリル って良いよな。

メカは男のロマン

俺は思った。

多くの男がロボット好きなのは

男の生き着く先がロボットなのではないかと。

帰る場所と言えば良いのか

難しいな。

(結局俺は何が言いたいんっだ・・・?)

ほんと燃えた。

てか、キタンのラストシーンで泣きそうになった・・・泣けた (;ω;`)

回を重ねるごとに熱くなっていく。

素晴らしい。

素晴らしいな!

男に生まれたのなら是非観てもらいたい。

(女性の皆さん、

    決して差別しているわけではありませんので興味ある方は まぁ・・・)

 

では!