呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

春休み最終日、高校生活最後の年・・・

今日は朝からどんより曇り空。

そろそろ雨が降りそうです。

明日から 3年の1学期 が始まります。明日学校行ったらまた休みだけど。

もう3年生、のんびりはしてられませんね。

就職の人は就職活動、

受験の人は受験勉強、

今から色んなことを考えなくては・・・。

一応・・・というか

俺は就職。

少しでも早く大人になりたい。

あぁ早く 一人出 したい。

(それなりの準備ができたら) 独り暮らし 一人暮らししたい。

結婚できなくてもいいからリアルに充実した毎日を送りたい、

つまりリア充になりたい。

したいことはいっぱいある。  (このことについては気が向いたら話す事に)

あぁそうだ!俺は欲が強いんだよ!

金も欲しい! 女も欲しい! 地位も! 名誉も!! この世の全てが欲しい!!!

さすがグリード、やっぱグリードかっこいいよな(話が脱線する)。

 

さてと、後10分程で日付変わるな・・・。

長門ォォォォォッ!!

はい。

では、失礼します。

 


いい日旅立ち - YouTube