呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

学校前に・・・。

人生初、女子とカラオケ。
もちろん2人で じゃないんですけどね。  メンバー4人

 

場所は カラオケの鉄人

第1曲目、俺が歌うことになりました

 (曲は入れる人の順番を決めて入れていきました)。

歌った曲は「愛をとりもどせ!!」

 

 

 

 

 

M&W「『ハレ晴れユカイ』踊ってよ」

 

 

 

 

 

ちょっと早いかな?と思ったけど・・・。

 


涼宮ハルヒ ED - YouTube

 

はい、踊らせていただきました。

一昨日も ハレ晴れユカイ 踊ったんですが

歌いながら踊るというのは なかなか難しい・・・というより疲れる。

あっそうそう!

カラ鉄、「ロマンス」と「THE MONSTERS」

アニメ映像付きのやつがあったんですよ! どうでもいいかもしれませんが。

 

楽しかったです・・・が、

もう2度と女子とカラオケ行くことはないだろう......泣

明日、(僕の)三者面談の日。

まぁ 怒られるようなことは無いだろう・・・。

今日はこれくらいで失礼しよう。