呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

もうすぐゴールデンウィーク!

だいぶ暖かくなってきましたね。

昨日から鼻の調子があまり良くない。

花粉症ではありません、(似たようなものだが)鼻炎です。

 

昨日はセーフティ教室。その前は二者面談。

今日からは平常授業、午後4時間。

自選は来月からなんですが、

取ったのは水曜以外の4日間。

さすがに5日間 自選あるのは嫌だ。  5日間取ってる人いるけど

僕 面倒臭がりなんで。

 

文化祭、うちのクラス何することになるんだろう・・・。

去年は遊戯・縁日だったんで

今年は喫茶やりてぇな と思って

喫茶やりたい人~ で手上げたの俺だけってね。

オイ、皆喫茶やりたくないのか?

ダルいのは分かるが。

僕の他に喫茶やりたい人いたみたいだが

手上げずらかったらしい。

俺も後ろの方の席だったら上げてなかったかも・・・。

はい、えぇっと・・・。

 

放課後カラオケ行ってきました。

今回は久しぶりにランキングで。

1位までの道のりが長すぎるww

 

昨日から「るろうに剣心」を観始めました。

今日も2,3話観ました。

明日も続きを・・・。