呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

遠足

遠足と言えば遠足ですが、

一応校外学習。

場所は昭和記念公園

遠足は現地集合で、友達2人と一緒に行きました。

 

バーベキューガーデンというところでバーベキューしました。

(まぁバーベキューガーデンっていうんだからBBQするんだろうね)

僕の班は8人班なんですが(多っ)2人欠席なので

6人で8人分を食しました。

うちの班のK君が他の班の残飯処理みたいなことさせられてましたwwww

 

片付けをした後、オリエンテーリングというゲーム(レク)をしました。

地図に書かれている地点に行き、(45分以内で)そこにある木の名前を当てていく

というやつです。

感想、眠かった。

 

閉会式まで自由時間。

話をしたり公園内をうろちょろしたりしてました。

 

閉会式後、その場で解散。

公園を出て、中二病(仮)さんはバイトだということでW君とゲーセンにGO!

メダルゲームで大量大量~♪ とはいきませんでした。(´д`|||)

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!

太鼓の達人もしました。  1回目おわた、復活、2回目なんとかクリア。

 

お帰りの時間となったので (`・ω・´)ノシ

帰宅~