呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8:40は早い

どうも、モーニング映画 休日でってゆうです。今日は『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』 観てきた。早い時間、 館オープンしてすぐの開演しか"ククルス・ドアン" 枠なかった。早起き、レッドブル キメて家を出た。 アニメ第15話、どんな話かほとんど…

どうも、休日でってゆうです。ネット購入した酒が届いてウハウハ。 まだ飲まない。後で。 午後に映画観に行った、 TOHOシネマにはいつも御世話になってやす。 『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』観てきた。 序盤でいくつか 停めて巻き戻して見直したいシ…

今宵も特撮酒

どうも、『幽☆遊☆白書』実写化に大ブーイング 「ぜんぜん違う!」悲鳴 でってゆうです。誰やねん、誰やねん、誰やねん。 戸愚呂(兄)は ピース又吉 …ではないのか。"幽白"実写化はないな、ない。うん。YouTubeで公開される"仮面ライダー" ついに新章、前回ラ…

気付いたら出逢ってた、出逢ってしまった

どうも、でってゆうです。仕事終わりに"MOTHER"続き。 ・・・すまん。 イヴの歌を聴いてから マジカントのドラゴンを思い出した。 スージーとかラストボーグとか強くて… レベル上げしつつマジカント行ってドラゴン倒したら クイーンマリーに呼び出されたと思…

あードーニデモナレー

どうも、でってゆうです。『超入門!落語 THE MOVIE』第二弾が 次の土曜から放送されるそうで、楽しみ と思ったら去年の番組だった。 そりゃ番組表いくら探したってねぇわけだ。チクショー。"ダイの大冒険"がそろそろクライマックス、 漫画欲しくなってきた。マァ…

今日もダルい

どうも、でってゆうです。昨日休みだった、 ほとんど寝て過ごした。 一歩も外出たくない気分ではあったが 布袋○泰みたいな頭になってたから さっぱりしてきた。暑いし。 ついでにマック行ってきた。 "赤いガーリックてりやき"と"辛ダブチ"買った。いいな、辛…

サイレントなキラー

どうも、でってゆうです。全身バラバラになりそう、痛い。シビれるねぇ。 身心ともにどうにかなりそうだ、 休み欲しいな。疲れた。 働きまくってそれなりの結果を出してる割には もらいが少ない。はー キレそう。雨か、蒸し暑い。シャワー浴びたい。 じゃあ…