呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルいオモいダルオモい

どうも、休日でってゆうです。やー、疲れた。 朝から身体重い、頭痛い。 映画観に行こうと思ってたが… 来週にしよ。休みが取れたらの話だが。 久しぶりにカラオケとも思ってたが 行く体力ない。 今日は酒飲むのはよそう。 しばらく何もせずボーッとしたらゲ…

積み積み

どうも、でってゆうです。今週は水曜日休み。 思い切って『スーパーボンバーマンR』 パッケージ版を購入した、 明日か明後日には届くかな。 ヤバい、やり掛けのゲームだらけになりゅウウウ。 "MOTHER"がもうちょっとで終われそうな 気もしないでもないが "遊戯…

なんてこったい不運

どうも、しばらくスマホ使えなくて 氏亡説が友人たちの中で上がってた でってゆうです。孤独死はアカン。昨日の昼過ぎに修理に出してたスマホが帰ってきた、 よかった。 遊戯王の新パック ANIMATION CHRONICLE 2022 運試しに買ったが 中身カッスカス、全然い…

罠モンスター

どうも、でってゆうです。 昨日は休みだったのだが いやぁまいった。 前の日までは何ともなかった俺のスマホが壊れた、 電源入れられなくなった。 修理に出したはいいが連絡手段なくなった。 SIMフリーの携帯買うのも面倒だ、 うちにあるタブレットでしばら…

遊戯,王

どうも、朝一誓う 今晩飲まぬ 休肝日と 明日こそは 酒飲み都々逸 でってゆうです。武藤遊戯生誕祭2022 おめおめ。 原点にして頂点。決闘王、遊戯王。 武藤遊戯使用カードで一番好きなのは… 闇遊戯なら "ブラマジガール"と言いつつ"ブラック・パラディン"かな…