呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンディングまで泣くんじゃない

どうも、 ゴジラとデストロイアがラベルを飾る エナジードリンクを箱買いして 最高にハイになってる 休日でってゆうです。エナジードリンク2本3本飲むと 飯食えなくなることに気付いた。腹に溜まる。 4月25日は"グラディウス"発売日のようで… いつか必ずノー…

興奮してover soul

どうも、休日でってゆう。明日も休み、久しぶりの2連休。 休みが2回もあると逆に身体おかしくなりそう。 もうおかしくなってる。"SHAMANKING ふんばり銘酒夫婦酒セット"届きましたよ、姉さん! そうか、澤乃井。純米も純米吟醸もうまそうだ。 これで今日も酒…

まずは飯

どうも、でってゆうです。寒い。 4月中旬、暖かくなってきたと思った矢先 急に寒くなった。今日は熱燗にしよ。昨日は米炊いたのに食わずに寝てしまった。 ちゃんと食べよう。 疲れてるから寝落ちしたのではない、 酒飲んで横になったからオチた。 空きっ腹に…

次のMISSIONへ

どうも、ヤマトに集荷頼もうとしたら電話相手AIで AI「ない場合は"ない"とお話下さい」 俺「…ない」 AI「17時までのお伺いでよろしいでしょうか」 俺「…はい」 ってな感じでAIと会話して あー知らぬ間にこういうふうになっていたのか と便利になったのか不便…

マスですかトラウトですか

どうも、朝帰り 休日でってゆうです。疲れたの一言。ほとんど寝て過ごした、 天気悪いし。 髪切りに… と思ったが気力がない。ゲームしよ。"マスターデュエル"で"軍貫"実装されました が、"いくら"しかねぇ! "フレムベル"と合わせてデッキ組んでみようか。 …

2022 春

どうも、でってゆうです。何だかんだ言いながら 勤め始め6年が経った、7年目突入じゃい。 今住んでいる部屋も 後数ヶ月したら2年になるな。 引っ越す気は今のところない。新年度、良いスタートが切れるといいが…まさか2年経っても世の中こんなんとは 一体ど…