呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Z fin

どうも、休日でってゆうです。再放送の"Zガンダム"もいよいよ最終回を迎えた。 セレクションと劇場版三部作を先に観たから 全くもって分からない部分が多々あったが ラストはTV版も映画版も個人的にはあり。 ファーストはアムロと誇り高いジオン側の兵たちと…

おとなしく一人酒

どうも、ビールは"一番搾り"をよく飲むが たまに飲む"黒ラベル"も美味い 仕事終わりの一本 でってゆうです。晩酌はこれから。いやいやー、 まさかまさかの 俺の職場の人も感染者出るとは… まぁよく今まで出なかった というより もしやと思うまで検査受けなか…

ゲーム、酒、ゲーム酒

どうも、でってゆうです。だんだん暖かくなってきたが 手袋はまだ外せませんな。 今日は熱燗にしよう。"マスターデュエル"のエクシーズフェスティバルで ジェムがっぽがっぽ と思ったが序盤の報酬だけで後は大してもらえんの。 エクシーズあんま使わないけど…

奉納米

どうも、『HUNTER×HUNTER』の軍儀が 商品化するそうで、買うか悩む 休日でってゆうです。去年ダウンロードしプレイ、 クリアして感動させてもらった"天穂のサクナヒメ"。 米が商品化、サクナヒメ奉納米。届きましたよ、サクナ様!! イラストステッカーが欲…

雪見酒、雨見酒

どうも、"ゴジラ怪獣"の新作ソフビが 出るとか出ないとかでエビラの画像tweet見て 「アイツ味噌汁にしたら美味そうだなぁ」 なんて帰りの電車で考える でってゆうです。*「バレンタインデイ・キッス〜」 俺「L! O! V! E! Lovely! さゆり!」 社会出始めの頃…

オモロイ ドレット

どうも、客が来なくて暇でやることなくて 店の厨房で一人フュ〜ジョンッ ハッ! でってゆうです。何してんだ俺。switchでついに 『MOTHER』がプレイ出来るようになったそうで。 やったぜ。 いつやるか、 次の休み… "FE暗黒竜と光の剣"をまず終わらせねば。 『…

御褒美酒

どうも、YouTubeの 早口広告を最後まで観ちゃう でってゆうです。昨日休みだったけど 何してたっけ…? ナニしてたっけ…?朝からゲームしてただけ。 "マスターデュエル"1000ジェムもらえたけど すぐ使った。"ヌメロン"カード揃えたい。 後は"不知火"デッキが…

映画・・・観ない

どうも、でってゆうです。『大怪獣のあとしまつ』面白そうだな、 映画館行きたい。 映画と言や一ヶ月くらい前に 録画した"ノゲノラ ゼロ"観るの忘れてた。 つい最近夜中に『パプリカ』やってたから録画した。 早いとこ観て消さないと… 残りの容量がない。 今…