呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

福よこい

どうも、この間仕事終わりに肩つって 痛い思いした でってゆうです。飲み足りないんだな。今度の節分はめちゃ早い時間から多量の恵方巻き 巻くことになった。 明後日・明々後日泊まらねば。 俺、頑張る。明日は休み、うちから出ない。 朝から晩までテレビ観…

とにかく拝ませたい

どうも、でってゆうです。昨日は友人とデュエル三昧、 "スマブラ"もしたがボロ負けや。ひー。 "マスターデュエル"もプレイしているが 環境カードヤバい。 何とか対策考えねばの、 あえて環境カードはあまり使わない。 三幻神による脳筋プレイで押し切りたい…

ネ申バーゲンセール

どうも、休日でってゆうです。"パワプロ"コラボの遊戯王カード欲しい。 たまたまメルカリ開いたらもう出回っていた、早い。 高いな。 遊戯王と言えば バンダイ版カード揃えてファイルに収めたいな。 それより、だ。『マスターデュエル』配信スタート。 昨晩…

明日も酒

どうも、何時間も同じ姿勢でテレビ観てたせいで 背中を痛め、 痛みが何日も続く でってゆうです。痛い、飲まなきゃ… 酒。明日休みだ、今週は2回も休み。 あんま休みあっても稼ぎがない。 休日なんて週一ありゃあ十分よ。 20代前半のうちに稼げるだけ稼ぎたい…

鍋かっか

どうも、でってゆうです。昨日は休み。 数ヶ月前に買ったスタンドアームを開封、 夜にディスコードデュエルをした。 音質悪ぃ… その前にセッティングに手間取る。 アームは1500円くらいしたが ぐわんぐわんして上手いこと固定できない。 俺も不器用やの。 や…

何だかんだ言いながら休み欲しい

どうも、でってゆうです。寒い、頭が寒い。 かと言ってニット帽とやらを使う気が起きない。 寒い、財布が冷え冷え北風ぴゅーぴゅー。 疲れてるなぁ俺。肩こってる。 目を閉じると氏んだように眠る。 今日はとことん飲みたいところではあるが 明日も仕事。明…

2 0 2 2

どうも、エナジードリンクの飲み過ぎで 頭がおバグりしかけている でってゆうです。糖尿病か カフェイン中毒が先か… アルコール中毒が先か… 過労死が先か…明けましておめでとうございます、 今年もよろしくお願い致します。営業中に何度か川が見えたが渡らず…