呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

vs四天王

どうも、休日でってゆうです。今日は・・・ 今日も引きこもってた。金ないし。 なくはない、しかし、貯えられるときに 貯えておきたい。ポケモン金、 それとなくパーティのレベル上ゲを行い 四天王に挑んだ。用意した回復アイテムも余らし 伝道入り。 割りと…

身心の不調に酒

どうも、食材の整理をしていて 中腰になったとき背中がメキメキイィッ となった でってゆうです。普段の姿勢が悪いからか 飲みすぎ過ぎか・・・ 酒、珈琲、野菜ジュース、 エナジードリンク。今週のお題「雨の日の過ごし方」 休日、朝から降っていたなら... テレビ…

vs輝く鳥公

どうも、朝から背中に痛みのある でってゆうです。この連休 飲みすぎかな・・・。一昨日の晩、"ポケモン金" ホウオウ捕まえられるまで眠れま10。 若かりし頃にプレイしたときも苦戦した ホウオウ捕獲。 しんぴのまもり・じこさいせい を繰り返される、こりゃ…

酒とゲーム、そして酒

どうも、登りきっていないのに下り坂 でってゆうです。明日・明後日と久しぶりの連休だが 外出はしない。 資金がないからな。 それにどこかの店入ったって 酒が飲めないんじゃあ 面白くもなんともない。 酒あってこその休日。 山登るにも酒、友人と会うにも…

ワインの気分

どうも、明日は 母の日 だが 何もしない でってゆうです。今日は仕事終わりの晩酌に 白ワイン。 スーパーに定期的に現る 水産加工品を売るおじちゃん発見し 目に付いたアテを買い込んだ。 これは美味そうな蛸、さぁ飲もう。 期間限定配信中の TV版『機動戦士…

色々オワタなGW

どうも、バイト娘に指示出す際に 名前が出てこなくて あー俺脳みそ氏んでるわ と思った お疲れな でってゆうです。今日もキレっキレですわ。背中痛い。 なかなか思うようにいかんの、 飲食店の営業というのは。 どこかで挽回したい。 このままじゃあ・・・ま…