呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

酒と男とゲームと雑談

どうも、休日でってゆうです。昨日のディナーに友人が 食事をしに来てくれて、 そのまま車に乗っけてもらい、銭湯。 うちで酒とゲームと雑談。 御土産の地酒は有り難く、 美味しく頂きます。 今日は今日でゲームして 酒飲んで 焼き肉して・・・ 約一年ぶりに…

御彼岸

どうも、休日でってゆうです。喉の調子悪い。 イガイガするわけじゃないんだが もの呑み込んだときに違和感がある、 かれこれ一週間。 あまり気にしないでおこう。野菜ジュース飲めば大抵の不調は治る。御彼岸というやつからか 平日忙しくなった。いいことだ…

この間テレビ出てたとこで

どうも、休日でってゆうです。月曜日休んで木曜日休んで... 明日コース予約あるから 昨日のうちに準備済ませたん。 隣駅まで行って ゲームセンター、運試しに 流行りの1000円ガチャ。 出てきたのがコレや。ヴィイイイイイ・・・動く、使える!!(失言)。それから久…

跳び回る巨体

どうも、休日でってゆうです。天気いい。寝てばかりの一日だったが。 花見したりハイキングしたり したいなぁ・・・。酔った勢いで 『ゴジラ怪獣大決戦』中古ですが ネットで購入。 そういえば、 俺って格ゲー好きなんだな・・・ 格闘ゲームが好きというより…

自粛

どうも、休日でってゆうです。何事もなければ飲食店は 今日から通常営業してもよし となっていたはずだが 緊急事態宣言 2週間延長になったようで。 ま、遠出する金はないが。 こう延長延長となると 俺の労働時間や給与に 影響してくるわけで。 他の店舗にヘ…

風が強い

どうも、でってゆうです。今年度も残すとこ一ヶ月、 春ですな。 月曜日は休みだったが 昼だけ出てきた。 同い年の新人社員が入ってきたんで 顔合わせ。 ボウズで眼鏡って キャラ被るやん、 まぁいいや。 ビシバシ指導していきます。 目痒い、鼻も調子悪い。 …