呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そう、明日はくる

どうも、でってゆうです。久しぶりに居酒屋、 "上々屋"なう。 仕込みやらなんやらで遅くなったり 金がなかったり 体力限界きたりで なかなか焼鳥屋とか居酒屋とかいけなかった 残念な今月。うなぎの白焼きが気になったとこ。 うむ、美味い。"北雪"うまうまよ…

夏がおかえり

どうも、昼飯にカップ焼そば作ろうとして 「前にお湯入れる前に粉入れちゃったなー」 なんて余計な事考えてたら 粉入れて失敗した でってゆうです。救出せな、救出せな。 まぁ カップ焼そば あるあるだね。暑いですね。 台風過ぎ去ったからかな、暑い。 こんな…

箸の端が先走った

どうも、歯槽膿漏の治療で 金がぶっ飛んだ 休日でってゆうです。歯痛い。歯医者行って帰ってきたら まぁいつも通り長時間昼寝。疲労には勝てん。 人間の限界なんてこんなもんだ。一昨日は早々に出勤して 大量の いなり を詰めていた上 めちゃ混み忙し帰り遅…

令和、秋、酒、酒、酒

どうも、でってゆうです。昨日休みだったが まぁいつものように だらだらしてました、よく寝た。 どこか遠出する気力もなく、寝た。 晩酌、晩酌。松茸 や、だだちゃ豆 や、加賀鳶 や。 やはり秋になったら松茸、 天ぷらもいいが 焼きで。 酒がぐいぐい。今日…

子猫はええのぉ

どうも、休日でってゆうです。昨日・今日と連休なんだが カラオケ行ったくらいで 特にこれといったことはしてないな。 酒もそんな飲んでないし。 寝てることが多かったな。 昨日は昼寝が長引いた。 録画したアニメも観る気なく Youtubeで犬や猫の動画ばかり…