呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲゲゲの鬼太郎カードウエハース2

どうも、一昨日辺りから喉の調子が悪いが お構いなしに酒を飲む でってゆうです。今日はこんなものを買った。ウエハースやで。 猫姉さん 欲しいとこ。本編 大して出番なかった フランケンの強キャラ感パネェ。 あ~ 猫姉さん単体の欲しかったな。さて、冷蔵…

生 からの ハイボールウィイイイ

どうも、店が早く終わって うきうき気分で一人 よく行く居酒屋に行く でってゆうです。昨日、休みだった。 不運にも連チャン休日が雨。 しゃーないから"LINEデリ"で 宅配ピザ。 右手に缶ビール、左手にピザ、 正面にはテレビ。 溜まりに溜まった録画していた…

久しぶりに食ったレモン味のハイチュウが美味い

どうも、休日でってゆうです。朝から曇空・・・ 足が重い。 寝ても風呂入っても疲れが取れん。 遠出するのは やめておこう。休みの日よく行っていたうちの最寄りにある "すし三崎丸"が閉まっていた・・・oh..."レディ・プレイヤー"を再視聴。 2回目観て気付…

ドラゴンボール色紙ART8

どうも、平日でも やること多くて 忙し忙し でってゆうです。今日も疲れた。気疲れした。帰りのスーパーでこんなものを購入。早速 開封。 デデドンこういう結果に。 悪くない が、ネタ的には 5枚中3枚4枚被ってた方が おいしい。じゃあの。

雨止んで来るパパの日バタバタ

どうも、約3ヶ月ぶりに"や台ずし"inの お疲れ でってゆうです。身心ともにズタボロぼんぼん...一日中雨だった土曜は大した事なかったな。 昨日は予約多かったし夜も夜で忙しかった。 父の日 というより 家族サービスの日 って感じだった。 普段仕事のパパが …

あの頃が懐かしい

どうも、休日でってゆうです。懐かしのアニメ 『甲虫王者ムシキング 森の民の伝説』が 1話~3話配信されてたから観たのだが、 当時小学生だった俺 よくこんな鬱アニメ観てたな と思った。 展開早く、見方キャラが早々にリタイヤ、 雰囲気重く、希望の薄い絶…

どうも、でってゆうです。5月も終わって6月スタート。 暑くなってきた。 うちに帰ったら すぐ冷房オン。 どうでもいい話かもしれんが 皆さん、空豆食べるとき 周りの外装というか 薄皮、剥いて食べます? それとも そのまま剥かずに食べます? 俺はそのまま…