呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も区から出ず

携帯からの投稿 どうも、休日でってゆうです。二度寝が長引いて 遠出する気が失せ、結局これといったとこに 行かなかった・・・。"味大将"なう。 餃子美味いな。 俺は餃子に何も付けないで食べる人。 ラー油とか嫌いなわけじゃないのだが あんま付けて食べな…

昼酒夜酒

携帯からの投稿 どうも、"江ノ島"に一人で行った話をすると みなに笑われる 休日でってゆうです。今日・明日と連休だ。 昼に"すし三崎丸"行ってきた。 さより 旨し。うち帰ってごろごろタイム。 テレビ観てたらいつの間にか寝ていた。 "串善"に行ってきた。 …

江ノ島散歩

携帯からの投稿 どうも、ちょっと電車で遠出 休日でってゆうです。江ノ島に行きました、一人で。 約10年ぶりに来た。 あんときは異様に乗り物酔いが酷くて 電車乗り換える度 トイレ行ってたのを覚えている。 行くとこ見るとこ振り向くとこ カップルばっか。 …

根津散歩

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。一昨日は休みで、 根津神社に参拝しに行きました。 周辺ぶらぶらしましたが 何もないッスね。 ちょっとしたカフェとかあったがな。 "根津カレー"とやらを食べたわ。昨日も今日も早く終えることが出来て 早々にスーパ…

店ぼっち

携帯からの投稿 どうも、雨降ってても関係なしで 仕事終わりに焼鳥屋inの でってゆうです。あれ、客 俺一人やん・・・。※「春分の日って何か知ってる?」 俺「"キャンディーズ"の歌を聴く日ですか」 ※「違います」寒い。 冬がおかえりなさい ですかな。 これから暖…