呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三幻神降臨ならず

携帯からの投稿 どうも、休日でってゆうです。今日・明日と連休ヒャッハー。 "遊戯王デュエルリンクス"で 神3体入れたデッキ作って対戦したら 見事事故りました。 まさかの対戦相手 神 降臨・・・。夕方から友人3人と "鳥貴族"で4,5時間飲んでました。 その後、…

なまこ

携帯からの投稿 どうも、 うちの店でも なまこ出してたが 今の今食わず嫌いなとこあった が、最近食べられるようになった 休日でってゆうです。昼間はだらだらと寝ては起きてテレビ観て また寝てを繰り返していた。外が暗くなってから外出。 "すし三崎丸"な…

ブロードウェエエエエイ

携帯からの投稿 どうも、休日でってゆうです。ちょっと早起きして洗濯物や入浴を済ませ "中野"へ自転車で向かった。 "中野ブロードウェイ"、 物色しまくり。"ハルヒ"の画集を買った。 "セーラームーン"の 小っさいファイルのガチャあったから 回しまくった。…

揚げラッシュ、揚げラッシュ

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。明日夕方から大人数の宴会予約入ってるけど 休みだZE。 コース料理の準備だけはしっかりと。土・日・月、 足して合わしたら去年と変わらん売上。 土曜は雪降り、異様に寒く、 昼も夜も比較的静かだった。 昨日は忙し…

日付変わる前に酒酒酒

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。店が早く終わったから 一ヶ月ぶりに"や台ずし"。 カニクリームコロッケ激熱。 いつ以来か麦焼酎、 "知心剣" ロックで。 焼酎といったら 紫蘇焼酎ばかりの俺。寒い。 今日は早々に雨降っていたが 止み晴れてよかった…

ヘアカットしたら頭寒い

携帯からの投稿 どうも、休日でってゆうです。合羽橋行って 自分の包丁研ぎ直してもらった。 薄刃は一週間待ち。 出刃は別の店で 今日やってもらった。プロの力ってすげぇ。※「すごい角度ですね」 俺「えぇ、まぁ・・・」録画してた"仮装大賞"観ながら飲んでます…

蕎麦屋行ったら とりあえず板わさ

携帯からの投稿 どうも、新しい昼飲み場を 発見してウキウキな でってゆうです。昨日休みだった、 久しぶりの木曜日休み。 昼曇ってたが 降り始めたのが夕方からでよかった。 蕎麦屋"辰巳庵"に行ってみた。 いつか行ってみようといい続けて数年、 ついに入店…