呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高尾の天狗

携帯からの投稿 どうも、休日でってゆうです。黒鯛を下ろした。晩酌スタート。 昨日買った日本酒"高尾の天狗"を開けた。 これはなかなか。じゃあの。

天狗を探しに

携帯からの投稿 どうも、休日でってゆうです。高尾山登りました。 登りは6号路、下りは1号路。 おみくじを引いた。 大吉だった。 深酒に注意 と書かれていた。 はい、気を付けます。蕎麦屋で 板わさと厚焼きつまみながら そばビールというのを飲んでいる。 …

うきうき遠足気分

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。明日・明後日と 久しぶりの連休だアァァァアアァァ! いつ以来だろうか。ちょっと山登ってくる。 じゃあの。

帰宅と見せかけての

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。昨日・今日と夜のピークが弱く、 そして、終わるのが早かった。スーパーで買い物をするも 買ったもの自転車のカゴに置いたまま "や台ずし"にin 。 生ビール からの 白子ポン酢 。 あん肝 なかったのは残念。火曜日、…

熱燗と見せかけての冷

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。早めに店出れて 居酒屋"上々屋"なう。 ハイボールウィー "北雪"がヤマだったのは残念だが 代わりと言っちゃあ失礼だが "天狗舞"を注文。 からの コークハイウィー"CLANNAD"が"Switch "で出るそうだ。古河 渚 あーあのメインの…

焼き鳥にすっぞ

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。明日休みだアァァァアアァァッ!! とりあえず、今日は飲む。 "串善"なう。 まずはビール、キンキンに冷えてるぜ。明日は部屋掃除しないとな、 それと録画したやつの整理。 劇場版"Fate"観ないと。 昼は外食にしよう。じゃあ…

荒波超えて山超えて

携帯からの投稿 どうも、注意表記に"1日1回"と書いてある 栄養ドリンクを 2本3本飲む日が続いていた ドーピングしまくりの でってゆうです。就寝前に"リポビタ"、 起床後に"ユンケル"、 ディナーのピークに "ハイビタオール2000" 。乗り切った・・・ 正月・…

亥やで

携帯からの投稿 どうも、月末だから あれやこれややってから ボウズ作ってたら日付変わり 新年迎えてしまった でってゆうです。明けまして おめでとうございます、 今年もよろしくお願い致します。ふっへー 疲れた。 唐突の揚げものラッシュはマジで勘弁。 …