呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またや台ずし

携帯からの投稿 どうも、飲みたくて 再び"や台ずし"の 安定のコークハイと揚げたこ焼き、 お疲れな でってゆうです。今日は2時間の休憩時間、 1分も寝れなかった。 飯食ってから仕込み、仕込み。 はー 寝たい。 7月も終わりだ、 棚 卸 し 。 月末は皆やるこ…

ウイスキーが、お好きでしょ

携帯からの投稿 どうも、飲みたくって しゃーない コークハイが好きな でってゆうです。最後に休んだのが13日前だが そんなのどうでもいい。 あ、今週も休みねぇや。 でも 半ドンの日あるわ。 どうでもいいか。 28日 金曜日はスーパーフライデー というより …

飲みたくって や台ずし

携帯からの投稿 どうも、土用の丑の日だが 生魚食いたい気分の でってゆうです。穴子とか鰻が苦手な人ってたまにいるよな...今日は俺が閉めの日だったが それなりに早めに出た。 朝飯食ってない・・・。 昼からバッタバタ、 休憩時間は飯食うだけ。いつもの…

oh...

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。土曜・日曜とギリギリの人数でホール回し、 疲れたわ。 そんな中 労働時間のこと考えなきゃいけないとはな。 はー疲れた。疲れたんだが アスパラの天ぷら作って テレビ観ながら一杯。 ほぼ毎日飲んでる気がするが 気…

何故かオムライス

携帯からの投稿 どもどもどもども でってゆうです。18日、火曜日。 今月末 父が還暦迎えるので 誕プレ。 それと、土産物を置いてきた。 夕方から友人"蛇化ちゃん"と 飯食いに行った。仕事終わりに"サミット"へ。 夕飯に炒飯作ろうかと思ったがやめてオムライ…

暑さに負けそう

携帯からの投稿 どうも、免許証ゲットの でってゆうです。一昨日に試験場行ってきた。 午前の試験受けたんだが 惜しくも後2点って結果。 無駄金払って 午後の試験でなんとか合格。 車の免許証を手に入れました。 顔写真付きの身分証明出来るのはいい。昨日は…

シュワシュワしてたい

携帯からの投稿 どうも、 ハイボール飲みながら毒吐く イメージが付きつつあるでってゆうです。俺はコークハイが好き。 というか、常にシュワシュワ。 これから飲める~先週の火曜から復帰だったが もう手が荒れ始めた。早い。 後輩くんがびっくりするくらい…

卒業でけた

携帯からの投稿 どうも、遠回りに遠回り重ねて 帰るのに時間掛かった でってゆうです。車の教習合宿、 第一段階の見極めで一回つまずいたが その後 なんとか進んで 今日卒業出来ました。 危ない、危ない。お土産代だけで16000円を超えた。 ほぼ 貢ぎ物。明日…