呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

急須は必須

携帯からの投稿 どうも、コインランドリー行って 大した量じゃないのに"一週間分"で回して 無駄金払った でってゆうです。炊き込みご飯の具を用意しつつ豚肉ホイル焼き、胡瓜の酢の物も作った。 久しぶりに写真載っけたな俺。 炊き込みご飯は明日。 温かいお…

コンロ解放

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。昨日仕事終わりまた飲みに行った。 "庄や"にGO、 住んでる部屋から近いな。 今日は休み、 友人"破瀬さん"がこっちの方来て 部屋見せた。 その前にホームセンターへ。 物を大量買い、 こういう店見つけられたのは嬉し…

田舎に... 帰れなかった

携帯からの投稿 どうも、父から書類に印押さしてもらうため 実家帰ろうとして電車男寝過ごして失敗し 歩いてアパート戻ることになり 鬱な でってゆうです。明日の午後でいいや・・・金曜日から入居、 一人暮らしだ。 父親に手伝ってもらった。 通勤、楽。 今…

さらば... 昴よ...

携帯からの投稿 どうも、 乗ろうとした電車に乗りそこねて "どうでもいいや"状態の でってゆうです。カレイの煮付け食いたいな・・・今日10時半出勤なのに 10時に来てもうたがな、 事務仕事ちょっと出来たからいいけど。 夕方から飲み放題付の宴会、 飲む割…

めちゃ晴れ

携帯からの投稿 どうも、暑くなり もう露終わって夏がきたのかと思った 山登りしたい でってゆうです。昨日は休みで 借りる部屋の契約やら何やら... 日頃の行いがいいからか よく晴れた。 そうだ、電気・水道・ガス 頼まないと 住めないわ。面倒臭い。今日夕…

休みもらってまた仕事

携帯からの投稿 どうも、久しぶりに一人カラオケ行った でってゆうでございます。夕飯に煮物やら焼物やら 夕飯作ったのも久しぶりな気がする、 先週休んでねぇしな。 煮物、ざっと2日3日分くらいやったわ。 溜まってた"ガンダムSEED" 観ながら仕込んでた。あ…

はい、クリア

携帯からの投稿 どうも、暖かくなって 高尾山登って頂上でポケーっとしたい 朝から ふわふわタイム でってゆうです。1 4日間連チャンは流石にくるものあるが 乗り切った。 今日は半ドン、夕方 不動産屋行って申込書出してから 近くにある寿司屋へ。 "日本一寿…

記録リセット

携帯からの投稿 今の今まで遅刻してこなかったのに 30分ほど遅刻して うがーってなった でってゆうです。寝坊しました、ハイ。朝から身体ミシミシ、 一時間くらい風呂に浸かっていたい。 眠いし、腹減るし。 今日も疲れた。 休憩中に やる気見せたつもりが何…

サービス、サービス

携帯からの投稿 どうも、 木曜出勤となり金曜も出勤になり 結局今週休みなくなって 不動産屋行けなくなった 色々残念な でってゆうでございます。木曜日(4/6)は NO打刻 NO休憩、 朝飯昼飯なしで9時間以上働いてたwwww その上 怒鳴られる・掴まれる・蹴られ…

夜中寿司

携帯からの投稿 どうも、マック24時間営業だってぇから テーブル席座れると思ってたのに なんか座れないようになってて 軽くショックの でってゆうです。終電逃してダラダラと "日高屋"を後にし、 夜中なのに営業中の寿司屋発見。 "日本一寿司"、名前からし…

終電アウト

携帯からの投稿 どうも、終電間に合うと思ったら ギリ間に合わず 24時間営業と書かれていた "日高屋"に腰下ろす でってゆうです。めちゃ忙しかった...昨日は新米ちゃんたちの研修最終日で 今まで出番のなかった俺が出席。 ただの和ませギャグ要員。 うちの店…

終電セーフ

携帯からの投稿 いつ以来か記憶にないが 久しぶりに最後の電車で地元に帰ってきた 目・肩・背中とついでに 両腕両足ビリビリな でってゆうです。今日は正月並みの売り上げで 一日中忙しかった。 俺へのアタリも多かった。 イライラするー 夕方現れた予約なし…

おのれスーパーフライデー

携帯からの投稿 どうも、昨日のうちに書類書いて 不動産屋に送りたかったけど出来なかった スーパーフライデーにやられた でってゆうです。シフト作成も食事手当チェックも 触れられなかったわ。あー腹減ってきた。眠くて眠くて今日起きてから ずっとうとう…