呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小肌食いたい

携帯からの投稿 "鮨忠"の小肌の新子 美味いんよ。 どうも、でってゆうです。一昔前は赤身やらサーモンばっか だったが 最近じゃアジやら〆サバやら 光物がやたら美味しく感じて しょうがない。 物凄く新子を食いたい気分。 新子 美味いんよ。あ、シャコ食い…

人件費削減キタコレ

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。昨日休みだったのに疲れ取れない と今まで何度言ってきただろうか... 肩痛い、背中痛い。 病院は行く時間が勿体無いし 面倒臭い。 今週の木曜日、 昼に予約入ってるからと 出になったZE。 次の月曜日は平日なのに め…

秋刀魚の御造り

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。 秋刀魚の御造り 作ったでぇ~ 脂乗っとりますなぁ、 大葉包んで食うと美味い。 生姜も良し。じゃあの。

鯵との数分間

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。昨日と木曜日辺りに 活き鯵のたたきに使う鯵、 つまり生きてる鯵を捌いた。 鯵「ピチピチピチッ(水跳ねる)」 俺「てめっ人間様に向かって!」 鯵「ピチピチピチッ」 俺「うりゃっ」 俺「よし、切れた・・・ 何故動かなくなっている…

重い

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。昨日休みだったのに 全く休まっていない。 朝から全身悲鳴上げてる。 痙攣が~ 唐突にバタついたし、 上手く案内出来なかったし 嫌になる。 でも、明日行ったらまた休みだ。 背中痛い・・・ 胃はギタギタだわ背中に…

はい、クリア

携帯からの投稿 どうも、 7 連 勤 乗り切った でってゆうです。パテックス!やはり湿布あっての連続勤務、 社会人でパテックスしない人 なんておるんかねぇ? いるか。 今日も疲れた、 けど昨日より楽に感じた。 昨日はいつもの水曜日・・・ ほんと、なんで水曜は忙…

朝飯作るのに3分も取られるのが苦痛でしかない

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。パン焼くのにも3分、 握り飯作るのにも3分。 10秒くらいで出来上がって ささっと食えるものがいい...昨日いつぶりか分からんが 通常料金のバスで帰れた。 夜モンエナ 連続5日 更新中。 ぐわー 台風近くて大雨だった…

結局深夜バスになるのか!?

携帯からの投稿 深夜バス手前の 通常料金のバスに 久しぶりに乗れると思っていたら 電車乗り遅れて深夜バス確定して 御機嫌斜めな でってゆうです。昨日もマジカオス。 深夜バスも乗れなくて 駅から1時間半くらい 歩いて帰った。 モンエナ青飲みながら... 緑…

深夜バスすら

携帯からの投稿 はぁ...疲れた...明日も仕事だ... じゃあの。

仕事の日は深夜バスが当たり前

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。今日は久しぶりに 深夜バス回避になると思っていたが 電車遅延しまくって 無理そう。 シルバーウィーク中の祭りかぁ... どうせ俺は二度と 祭りという祭りに行くことないんだから 祭りなんて消滅してしまえ。 疲れた…

なんてこったい

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。一昨日休みだったのにも関わらず 昨日は氏んだ。 足痛いわ背中ナイフだわ 万全には程遠い状態。 シルバーウィークの前日だ ということで暇・・・ ではなかった、てか忙しかった。今日も波乱の予感。早速電車遅延、 …

コンディションを

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。一昨日は勉強会で 鯵を10匹ほど卸した。 昨日はシルバーウィーク前 ということもあり暇かと思ったら 普通だった。 今日は休み、 アニメの消化が 全くもって進んでないが外出。 駅の方行って銀行、 そして行ったこと…

夜道歩きながらモンエナ飲むとか最高

携帯からの投稿 昨日の帰りは緑色のやつ、 今日の昼は白いやつ。 ウルトラって カルピスソーダみたい。どうも、でってゆうです。さっきTSUTAYA行って "Dグレ"最新巻を購入。 後で読もう。 2回やってこれは・・・ ふははははは!! 鯵8匹も買ったぜ!! 胡瓜…

両足が玩具のようだ(意味不明)

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。朝から両足と左腕と 何故か背中痛い・・・ 昨日休みだったのに。 そうそう、 昨日(木曜日)は "蛇化ちゃん(友人)"の部屋で 6人集まって鍋やった。 鍋を振る舞ったと言った方が... いや、なんでもないです。 結果…

休日に台風はやめて欲しい

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。何日も何日も 雲丹がヤマで嫌になるわい。 お帰りなさい、〆さば。 今日のランチは 雨降ってたし全然客来なかった。 残念な気もしたが シフト作成進んで良かった が、作って気づいた。 来週の土日(シルバーウィーク…

料理材料買うとテンション上がってくる

携帯からの投稿 どうも、 帰りは深夜バスが当たり前 になりつつある でってゆうです。ひや~ 責任 と 理不尽 と ストレス ほんと嫌い。 水・木・金・土・日、大変だった。 ヤマもの多いし。 台風も嫌い。 月曜日は普通に休み、 髪切れなかった・・・ 14時ご…