呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしはいつに

どうも、でってゆうです。 土日忙しかった。 日曜より土曜、土曜日忙しかった。 オープンから晩までバタバタ。 とにかくデカイ声出して動き回ったぜ。 俺のシフトは組みずらいようだから 早めに一人暮らし始めたい。 敷金とかは会社に出してもらえて 家賃は…

休日が楽しみになってる俺やべぇな

どうも、でってゆうです。 社会人は休日が楽しみになるとちょっと危険らしいな。 昨日、行きのバスで (同中の友人) 九雨さんとばったり。 順調そうで何より。 (青ネギ・九雨さん どちらも) 就業場所が市内というのがうらやましい。 また仕事の話聞かせてもら…

寿司には茶

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。昨日は頭痛に悩まされ、 今日は喉のイガイガに悩まされ・・・ 少しマシにはなった。 俺はどうやら8時間寝るのが丁度良いようだが (休日以外)いつも1~2時間足らない。 足らない分は通勤のバス・電車と 休憩時間で何…

あぁ休み

どうも、でってゆうです。 肉体的疲れより脳みそが疲れる。 昨日・一昨日は全く頭回ってなかった。 寝つき悪いわ 寝起き悪いわ で最悪だ。 まぁた昼にカップ麺食ってもうたがな。 今日は昼に何を食おうか・・・。 そうだ、久しぶりにカラオケ行こう。録画し…

ズレる

どうも、でってゆうです。 給料は毎月15日だったのだが今月は日曜日だから 13日(金)に入った。 しかし、俺はすぐに触れず、 結局 初任給触れたのは16日。 本社に同期集まって勉強会して 終わった後飯食いに行って そのときに。 変わってるな俺。 今日は駅…

アニメ消化出来てないー

携帯からの投稿 俺(あっちぃな オイ、ジュース飲も)俺(やっぱがぶ飲み系は飲みやすいなゴクゴク...) ピンポーン俺「( ゚Д 。)ブハァッ ゲホゲホ」副店長「いいよ、俺行く」 はい、どうも。 でってゆうです。今日金曜日なんだよなぁ、 つーことは明日は土曜日なんだよな…

5月っぽい

俺「最初に歌った曲当ててみて」 母「『ハイティーン・ブギ』」 俺「なんで分かった」 母「当たっちゃった?w」 どうも、でってゆうです。 昨日ラウワン行って、 楽しかった。 それなりに発散できたと思う。 今日は駅周辺にちょっと行った。 皮 膚 科 松屋…

乗り越えた

どうも、横文字ウィークを乗り越えた 脳味噌氏んでる でってゆうでございます。 飲食店はGWを過ぎると暇になるらしい。 確かに昨日・一昨日はそんな言う程客来なかった。 これからは酒の作り方とか覚えていく感じ。 昨日、ハイボール作った。 レジもまだまだ…

GW・・・

GW? ナニソレオイシイノ? 何の略だ? ゴールデンウィーク? もうマジ、ゴールデンウィークってなんだよ。 the golden week 横文字じゃねぇか!! 日本関係ねぇじゃんか!! 金の七日間、意味不明。 27℃!? 30℃!? 夏日じゃんか、ぶるあ!! カラオケ行き…

横文字ウィーク、土日の3倍忙しくてマジやっべぇ

仕事終わりの炭酸ジュースが沁みる。 どうも、でってゆうです。 2016年の横文字ウィークが金曜日から始まりました。 俺は祝日ではない月曜と金曜が休みになりました。 フッ・・・。 バタバタして、大変。 しかも、特殊対応の客ばっか当たって最悪。 ついにク…