呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

んだよ・・・明日雨なのかよ・・・

どうも、でってゆうです。 ブログの投稿ペースが1週1くらいになったな。 まぁいい。 期間限定で調理補助やってる専門学校生の女子がいて 店長に その子より気持ちが負けている と言われた。 それでちょっとムキになったというか 今日・明日は遊びに行かない…

2日連続カラオケ

どうも、でってゆうです。 昨日、数少ない同期である 嶋々君 とカラオケに行った。 いきなりだよ、ほんと。 唐突にカラオケ行こうって言ってきたんだぜ・・・ ドタバタ準備して行った。 嶋々君は“EXILE”とか“ジャニーズ”とか好きなようで。 そして、今日。 …

毎週水曜は引きこもる

どうも、接客スキルが付きつつある でってゆうです。 まだレジ打ち全然出来てないんで これから勇気出して 積極的に入れたらと思います。 ハンディテストっちゅうのをやった、59点だった。 5分20秒って時間掛かりすぎ。2度手間をなくしたい。 昨日は副店長と…

平日午後にうぇーい

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。午後、家から一番近いカラオケ屋 “バンバン”で一人カラオケした。 社会に出て平日が休みの人は皆こうなる。 13時40分ごろからだから・・・ 4時間くらいいたな。 数えたら41曲。明日から5日間仕事。 そろそろレジ打ち…

充電中

どうも、でってゆうです。 初っ端6連勤だったけど乗り切った。 土・日凄かった。 昨日、会社見学のときからお世話になってる人が来て 俺は 入社式・研修と比べて成長したようだ。 ハンディまだ完璧に使いこなせてないから早く使いこなしたいな。 最初は我慢…

随分気前いいなウルトラ作戦第一号

どうも、でってゆうです。 オオッ!? ウ...ウルトラ? ウルトラQ? ウルトラQ? ウルトラQ!! ウルトラQ!! ウェエイ ウルトラQ!! ヴェェッ!? オ? オ? オ? ウルトラマン!! ウルトラマン!! イェアアアアアアア!! ウルトラマン!! ウルトラマン!! はい、『(初代)ウルトラマン』第一話。 あの光の国から来た宇宙人が主人公に命を分け与えるのは…

PCに触れる時間・テレビ観る時間ともに減りました

どうも、 あまり良いスタートとは言えないだろうが 前向きマジックよぉし! でってゆうです。 先週の金曜に入社式、土・日 休み、 昨日・今日は研修のようなものをしました。 普通に言うなら まぁ・・・失敗しました。 だが折れちゃダメ、頑張って明後日から…

入社式

4月1日。 新たなスタートを向かえました、でってゆうです。 5時起き。 朝の通勤はなかなか... 余裕で本社着きました。 入社式の練習があるとはな。 誓いの言葉 褒められた。 記念品ありがとうございました~ 同期とLINE交換成功、それなりに仲良くなれた。 2…