呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あうあう(^q^)

羽入(ひぐらしのなく頃に)、可愛い。 18話まで観た どうも、でってゆうです。 今日は開校記念日で休みだったが GFのイベントやったり、 アニメ観たり、 中央展に出す絵考えてたり、 特にこれといったこともせず・・・。 明日どうしよう。 一人カラオケでも…

毎週火曜日は目覚めが悪い気がする

朝から不機嫌だった でってゆうです。 来月末に遠足がある。 こんな時期に遠足だ。 3年次に遠足があるのはうちの代で終わりらしい しかも・・・確か“よみうりランド”だったっけな。 皆嫌な顔してたwwww チュロス目的で行こう。 別に よみうりランドが嫌…

GFはイベント中

はい。 タイトルと内容が関係ない記事をよく書く でってゆうです。 久しぶりの月曜日な気がする。 プラス、久しぶりに日差しの強い晴れた空。 今日の体育のソフトボール、 バットを全く振ってないのに1塁に着くのは なんかなぁ・・・と思う。 俺も人のこと言…

( ・ω・)

今期アニメもチラホラ最終回を向かえてきましたね。 どうも、でってゆうです。 今日も特に話すことはないんだが・・・。 いつかアニメ化する、して欲しいと言われていた 『rewrite』がアニメ化するそうですね。 いつTVでやるかまでは分からんが。 てか、TVア…

こ・・・これは・・・・・まさか・・・・・・・緊張!?

はぁ、どうも でってゆうです。 試験始まってから緊張し始めちゃったよ。 俺なりに頑張ったつもりです、小学生みたいな作文書いてしまったがな。 何とかなるさ、うん。 そう・・・何とかなる。 事後指導終わった後「帰ってもいいよ」と言われたが プリント写…

ちょっと行ってくる

かなりクール、 自分でも驚いている、 インスタントの珈琲が美味しく感じる、 試験受ける前から結果は分からない、 もうやるしかない、 作文 と 面接、 俺は俺なりに頑張ろう、 では。

あ、明日か

どうも、明日 就職試験なのにも関わらず感覚麻痺して冷静な状態の でってゆうです。 昨日までシルバーウィークだったが全くもってブログ投稿してなかったな。 3・4限のフードデザインで 前回やらなかった調理実習をやった。 白玉とクッキー。 クッキーに黒蜜…

カラオケ行きたい・・・

一人で。 どうも、精神状態不安定になりつつある でってゆうです。 早く もう時期オープンする近所の珈琲屋の珈琲が飲みたい。 今日、唐突に 破瀬さんが現在公開中の テッド2 を観に行かないかという誘いを受けました。 しかし、俺はまず1をまだ観たことない…

6日ぶりにPC

どうも、 機械のバグかと思ったら外にある大事な線が切れててPC使えなかった上 タイミング悪く携帯の通信速度が遅くなった でってゆうです。 K君が2週間で7GB超えるっていうのは本当だった・・・ 今日やっと就職試験日が分かりました。 来 週 の 金 曜 次回…

サッパリした

携帯からの投稿今日床屋行ってサッパリしてきた。 これから就職なんでね。 作文練習しているんだが なかなか進まん。 録画したアニメの消化も進まん。 明日学校やん、自選 絵画やん。 あ~眠くなってきた。 23時ごろになったら寝ちゃおう。 じゃあの。

フォカヌポって誰が言い始めたんだろうな

どうも、6時ごろに起こった やや長い地震で起き 2度寝した でってゆうです。 今日は友人 破瀬さん の学校の文化祭に行きました。 俺・九雨さん・S田君 まず一言。 うちの学校の何倍も良い文化祭してた... 一般公開、皆活気に溢れている、のぼりデカイ・・・e…

なんだ、今日は学校あんのか

どうも、下校中 バカデカイ虹を撮った でってゆうです。 昼休みに中央展の話するからっていうから 弁当食った後 美術室行ったら 誰もいねーwww インベーダーやってたら 角角角先生現れた。 何分かしたら とっつぁんも。 12時半を過ぎたら スイッチが登場…

携帯版学校のホームページ無能

どうも、ご機嫌斜めな でってゆうです。 今日 大雨注意報出てて台風近付いてんのは知っていたが 学校普通に授業やると思っていた。 HP見たら 特に何も載ってなかった。 だが、学校行ったら 4限までなしだってよ。 腹立つわー。 試しにパソコン版見たら そう…

明日から自選

テトリスは良い暇潰しゲー。 どうも、彼女より身長が欲しい高3男子 でってゆうです。 昨日・今日と梅雨でもないのに雨が続いてご機嫌斜め。 今日は外部の先生来て進路のやつやってたが 特にブログに書くようなことはなかった。 ・・・ひぐらし の続き観ます…

今週はずっと天気悪い・・・は?

どうも、シチューを1皿目からご飯にかけて食う奴は愚か者と考える でってゆうです。 やっべぇバスの時間に遅れる! って 焦って走ってバス登校。 今日は文化祭の片付け と 閉会式。 閉会式15時からって 先に閉会式やってから片付けの方がよかった。 え?体育…

割と頑張った文化祭

どうも、受付担当 でってゆうです。 文化祭、10時ごろから開始。 人 探 し 人全然来ねぇえええええええええええええええええええ!! 開始数十分で何人か来たけど。 俺は廊下にちょっと出て客寄せ的なことをした。 隣の教室のとこ(2年生)も人探しで ?「人…

休みじゃない土曜日

今日は 9時半~ 文化祭。 5:15 起きだぜ。 うちのクラスの出し物は“人探し”なんだが やる教室の隣も“人探し”なんですけど・・・wwwwwwwwww おい!どういうことだ!?人探しの店並べてどうすんだゴラァ!! 普通 別の階にするとかするっしょ!! ま…

アーマトゥスどこ・・・

どうも、 『アーマトゥスの騎士』のサービスが終了していたことに驚きを隠せない でってゆうです。 昨日は TFコンボイの謎、 今日の朝に インベーダー をインストールして遊んでた。 白猫 って面白いんかね? 気が向いたらやってみよう。 文化祭準備~ 明日…

ガルフレって思ってたより面白くないな・・・

スマホゲーをちょろっとやり始めた。 どうも、晴れて気温が上がってきて少しご機嫌な でってゆうです。 昨日、始業式。 文化祭準備で再びゴタゴタがあった。 今日の午前、部活あると思って早めに家を出て 100円ショップで防護フィルムとイヤホン買ってから学…