呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ難い

どうも、訳も分からずGoogleアカウントを2つ作ってしまった でってゆうです。 今日の午前中に部活あったのすっかり忘れてた。 明日の午前中に部活行くことになった。 あー明日始業式。 あー明日から2学期。 それからスマホ難い。 twitterの出来ないフューチ…

ドラえもおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!

どうも、でってゆうです。 『STAND BY ME ドラえもん』かなり良かったですね!! 川上空で のび太がふらいやうぇいしてるとき ドラえもんが泣いてたシーン辺りから うるうる来ちゃいました。 明日、夏休み最後の日。 午後から学校に 面接練習と文化祭の準備…

ゴジラジュニア・・・?

はい、どうも。 でってゆうでございます。 埃被った箱から2,30体程のウルトラマンや怪獣やらを床にばら撒いた。 その中からパーツの足らないやつを集めて写真に収めてみた。 俺「あっええっ!?これゴジラジュニアかな?」 俺「デストロイヤwwwww」 左…

涼しい、最高だな

どうも、今日は12時前起きの でってゆうです。 今日も学校に。 学校着いたの14時10分くらいで 俺が面接練習やったの16時40分。 結構待ったwww まぁいいです、来週の月曜に進路の先生とやる。 ポスターいい加減やらんとな。 さっき きんモザ観た。 主人公…

あ、火曜日か

どうも、 今日は消化し切れてない録画したアニメの消化で一日が終わった気がする でってゆうです。 今日から『ひぐらしのなく頃に』を見始め、 2本観た後『きんいろモザイク』を1本観ることにしたが まだ、きんモザ1話観てない・・・今日中は無理かな。 この…

メソって何だ・・・

どうも、すごいよマサルさん を観終えた でってゆうです。 今日はそれなりに涼しく過ごしやすい が、朝から少し眠気がある・・・。 13時ごろから学校で 稲君と共にパンを作りを開始した。 褒められた。 良いサポート。 流石 俺、 小学校のころからパンやらク…

まさか夜天気悪くなるとは・・・

どうも、でってゆうです。 今日は町内の祭りに行かず 破瀬さん とカラオケ行ってきた。 20時に店出てからいつもの神社っぽいとこで雑談。 うごメモの話が出たんで こんなものを掘り起こしてみた。 音質悪いww もっとPV作りに何日も時間掛けて投稿しかった…

ぶっかけてデュクシwwww

昨日、『リトルバスターズ!』全話(1・2期、OVA)観終わった でってゆうです。 筋肉イェイイェイ! 『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』の 観ていなかった続き(25話~)を観始めた。 何故、キテレツ大百科のお料理行進曲・・・ 18時半過ぎから…

天気悪・・・

雨弱くてよかった。 どうも、でってゆうです。 今日も面接練習をした。 だいぶマシになったってところかな。 来週の月曜も練習して 進路の先生との練習も1回か2回やる。 それと、来週の月曜 何故か 稲君と家庭科室でロールパン作ることになった。 夏休み中に…

明日歯医者あったの忘れてた

どうも、でってゆうです。 今日は6度寝して 結果11時。 リトバス2期最終回まで観終わり OVAを1話。 筋肉イェイイェイ!筋肉イェイイェイ! あ、明日どうしよう。 歯医者10時からなの すっかり忘れてたZE。 カラオケは行きたいな。高尾山に標本見に行くのは無…

明日は何をしようか

誰だ “落ちこぼれ”と書いて“バカ” って言ったやつ!!? 喧しいわ。 どうも、でってゆうです。 今日も学校行って 面接練習をとりあえず通しでやり 金曜日またやることになった。 昨日も練習したんだが うちのクラスでは俺が(面接練習)最初だったみたいだ。 …

緊張、緊張・・・

どうも、でってゆうです。 朝から雨雨雨。 止んだかな?って思ったらまた降って・・・。 止んだら学校行こうとか思ってたが いつまで経っても止まず。 14時半に行こう って思って準備して外へ。 (お?これくらいなら・・・) (フハハハハハ!!こんな生ッ…

(21)

どうも、今日は10時半起きの でってゆうです。 どこか自転車で行こうかと思ったんだが 起きた時間も微妙だったし天気いつ悪かったし 結局今日はどこにも行かなかった。 うおっ雨降ってきた・・・随分大降りで。 明日学校行くから昼までには止んで欲しいZE。 …

生み出されたのは恐竜ではなく怪物であった

どどどどどうも、ででってゆうです。 映画『ジュラシック・ワールド』第1弾日本版予告編 - YouTube 我が友人 九雨さんと『ジュラシック・ワールド』を 地元の小さな映画館へ観に行きました。 11:50上映 (ついに始まった!) ポップコーンポリポリ... (お?) (…

めんまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

あの花、最終回。 10話で神社のとこ集って皆泣くシーンで俺も一緒に泣いた。 最終回では じんたんがめんま見えなくなったっていうシーンからブワァァァ。 あの花(MAD) secret base〜君がくれたもの〜 - YouTube EDはカバー。 ガリレオガリレイさん の あのOPもな…

明日だああああああああああああああああ

どうも、でってゆうです。 今日、『AIR』のときと同じように 『あの花』9話までいっきに観ました。 実写化するって話があるんだが・・・ねぇ? はい。 戦後70年。 『火垂るの墓』やってましたね。 先々週にやってた『永遠の0』も観ましたよ。 何て言ったらい…

歯ぁ・・・

どうもどうも、でってゆうです。 午前中 歯医者行きました。 な・・・なんか、ちゃんと生えきれてない歯があるとかなんとか・・・・・。 どうにかしなきゃいけないとか無いっぽいが 気になるなら抜くって。 来週また様子見ることに。 午後、学校でのぼりの修…

最近少し涼しくなってきましたな

どうも・・・でってゆうです。何言おうか忘れたZE。 今週の土曜に 『ジュラシック・ワールド』を観に行くことになった。 うぇーい。 あの映画館でやってるのか・・・あそこで去年『GODZILLA(2014)』観ましたな。 楽しみだぜ。 そ の ま え に 今日の午後、…

ヨーグリーナってそれなりに美味しいな

8月7日、昨日は祭り。 暇人共 全員集合 の前に 俺は妹と共にバスで駅に向かった(俺は途中で降りた)。 着いたのは16時ごろだったかな、 フルコンプに寄ってスリーブを買おうと思ったんだが あまり良いのはなかった。 その後、メロンブックス・らしんばん に…

エェ!?ユカタジャナクテメイドフク?キュウケツキ?キイテナイヨ!!

どうも、でってゆうです。 朝、とっつぁんに送ったメールの返信が来た。 やっと うえー アニメの消化が全然出来てへーん。 遊戯王とかワルトリとかの最新話まだ観れてねー。 16時20分ごろ家を出て 描いたポスターを渡すためだけに学校に行った。 鈴先生(担…

ピザか

8月5日。 どうも、 先生に頼まれ 今日文化祭用クラスのポスターを完成させた でってゆうです。 持って行くのは明日の予定だけど。 学校に行き 進路室。 稲君と川君がいた。 補習があるから15時過ぎに来てくれって言われたんだが 鈴先生、15時20分を過ぎても…

これだから餓鬼は・・・

どうも、でってゆうです。 午後、14時過ぎまでPCした後 一人で片道30,40分のところにある ホビーオフへ。 イライライライラ・・・。 ドタドタと餓鬼が走り回って うざかった。 怒鳴ってやろうかと思った。 年下嫌いな でってゆうでございます。 年上も苦手…

晴れ晴れ晴れ

どどどどうも、でってゆうです。 今日、昨日よりは暑くなかった気がする。 夕方辺り涼しかった。 橋渡ってるとき最高だった。 今日も学校行ったが(明後日も行く予定) これといったネタがねぇ・・・。 あ。 妹が AIR 観終わったそうで 【MAD】AIR 鳥の詩~…

ちょっと雪でも降らんかな・・・

どうも、でってゆうです。 今日は午後から霊園的なところで うちのお爺ちゃんの何ちゃら式を行った。 晴れてんのか雲ってんのか分からん空。 むぅ、とにかく暑い。 外を出歩くのが嫌になる。 家に帰ったのは16時ごろだったかな、 すぐにクーラー点けた。 17…

なんかモヤモヤする

8月が始まった。 朝から空は どんより曇り空。 体が重い。 今日は何をしようか。 男は一人、白紙に“伊吹風子(CLANNADのキャラ)”を描いた。 フッ・・・。 俺は何をしているんだろうな。 今日は 市内で花火大会があったが行かなかった。 行けないこともなか…