呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現代文は勉強しなくてもいいかなーと思う

彼女いない歴=年齢 喧しいわ。 どうも、でってゆうでございます。 今日やった 日本史のテストはちょっと危なかったかな・・・。 赤点はないだろうが 何点かな・・・・・・。 テスト一教科やって帰れるのは嬉しい、明日も同じく。 明日の現代文は 内容さえ押…

『ウルトラQ』と『怪奇大作戦』観るの忘れてた(吃驚)

期末テスト、 今日は 現代社会と実践数学。 現社 自信ない・・・。 実践数学は・・・赤点回避は確実だが満点ではない。 ちくしょー もうちょい頑張りゃ満点取れたって。 明日は日本史か。 よし、アニメ観よっと。 あ、そうだ。 昨日のサザエさん観てなかった…

テストだるい勉強だるい・・・ あ~夏姫ちゃん可愛い

ひゃっはー テスト勉だりぃぜ。 明日から月・火・水・木 期末テスト、金曜に 学力テスト。 学力テストはいいとして 期末はなぁ・・・ 教科は少ないが面倒臭い。 15時ごろから勉強せず久しぶりにポケモン金やったwwwwww オニスズメ レベルアップ&進化…

アイアンマンってほんと鉄男だよな(?)

花札は運ゲー。 どうも、でってゆうでございます。 6月26日。 3・4限 声優ナレ。 前回録音してない組(役が被ってない人ももちろん出る)。 俺は前回の「以前に森で見つけた箱ですぞ」を噛んだのを気をつけてリベンジ。 前にも言ったが 預言者役は俺だけ。 …

ゴミ捨てって美化委員の仕事じゃねぇ!!

どうも、ジョン・スミスです(大嘘)。 はいはい、でってゆうでございます。 フードデザイン、4限にテストがあった。 昨日とか勉強したのに全然頭に入ってなかったw ま、全然集中できてなかったしなww でもまぁ70は行った。 昼休み、 いつものように朝と…

体育が週2あるって良い

昔のモーニング娘って良かったよなぁって思う でってゆうでございます。 最近のアイドルは分からん。 えぇっと・・・なんだ? AKB?SKE? 皆同じ顔に見えて仕方ない。 何故あんなに人数多いんだ・・・画面に良い感じに収まらないじゃないか! アイドルっつっ…

2015年 夏アニメ何観るか決まったぞおおおおおおおおお!!

はい、どうも。 毎週火曜日は朝からやる気が出ない ダルい日 でってゆうでございます。 次期何観るか とりあえず カッコ仮 ということで一応決まりました。 こちらです ダーン。 7/2 ケイオスドラゴン 7/2 アクエリオンロゴス 7/3 うしおととら 7/3 GATE 7/4 Char…

使徒、襲来

今日は 2015年6月22日 新東京に使徒サキエルが現れた日ですね。 昨日とかネットで話題になってたな。 だからと言って今日俺が何かするってわけじゃないんだが。 記念すべきエヴァ第1話を視聴しようと思ったが まだ『怪奇大作戦』第13話を観てない・・・。 今…

やぁぁぁっぱケモミミっていいよなあ!!!

自転車直った、やったね。 今日は特にこれといったことはなかったぜ。 あったイベントといったら TSUTAYAとアルプスに買い物くらいだな。 16時40分に作業用にメドレー聞きながらカレー作ったり テスト勉ちょっとやったり・・・。 今日は12時前起きだったしな…

誰が降って良いと(ry

昨日は1秒もPCやれなかったぜ(絶望)。 朝出るころには 雨止んだんだが帰りに降ってるとか ふざけてんな。 今日の声優ナレ で録音した。 第一波 次回 後半組やった後 チェックするみたいだ。 授業終了前に現場の話があって 若本はマイクからこんなに離れて…

パフェうまい

どうも、前から 燃費悪かったのに 最近さらにエネルギーの消費が激しくなったと思う でってゆうでございます。 なんでいくら食っても背や肉が付かねぇんだよ!!(怒 3・4限終わってから 教室で弁当を食い、 川君と共に駅まで行きました。 月曜にM君と行った…

就職か・・・

どうも、気になったワードは検索検索ゥ~ 好奇心旺盛 でってゆうでございます。 3・4限の実践国語はずっとうとうとしてたぜ。 昼、教室で弁当食った後 ちょっとぐだって それから美術室へ向かった。 俺(とっつぁんでもいるかな) 廊下の向こうから 誰かが歩…

自転車のチェーンがパァン!

どうも、中島みゆき熱が再熱した でってゆうでございます。 「糸」って良い曲だよな。 縦の糸があなたで横の糸が私 なんだぜ? さすが 中島さん。 さすなか はい。 今日から面談週間。 3・4限の絵画が終わってからHR教室に行った。 そしたら皆いた。 13時ご…

6月ももう中旬か

ういっす、でってゆうです。 昨日は『ゴジラ対へドラ』観てから寝ました、はい。 この映画観てからヘドラの印象ちょっと変わりました。 なんか動きが可愛く見える。 んがー 今日も特に書くことねぇや。 明日から面談週間、俺は火曜日に三者面談。 担任との面…

家に男一人、映画鑑賞

今日はお母さん、 NEWS(ジャニーズ)か何かのコンサートか何かに行った。 妹は付き添いで一緒に。 お父さんは仕事。 俺は12時頃に DORAMAに下見に行った。 ゴジラ映画以外にガメラとかもあった。 モスラあったが それ以外のモスラ映画見当たらなかった・・…

暇過ぎるスポーツ大会

今日はスポーツ大会。 中学2年まで 体育が物凄く嫌いだった。 今では そんなでもない。 ラケット競技以外だったら 大体好きになったかもしれない俺。 外で サッカー、雨だったら バスケ。 ちょっと楽しみにしてたんだが 試合に一回も、一秒も出なかった・・…

文化祭?ナニソレオイシイノ?

どうも、 親は聴かないのに 演歌を聴く高校3年生 でってゆうでございます。 こんな前置き久しぶりな気がする。 3・4限のフードデザインで調理実習~ 。 作ったのは 筍ごはん・かき玉汁・オレンジゼリー。 筍ごはん、ちょっと べちゃってたけど それなりに美…

あー吃驚した

ドーモ、でってゆうです。 今日は天気が良く 絶好の体育日和。 6限にあった体育で 明後日やるスポーツ大会の練習 サッカーだ~。 試合中にちょっと事故った?俺が。 いや、違う。 ファールじゃない!あれはファールじゃない! 俺が相手のボールを外に弾き飛…

(´д` )

朝から眠い、ダルい、動きたくない。 5限の日本史は ずっとうとうとしてた。 何もする気ねぇぜ!! 放課後、帰りに ゲオ寄って ゴジラ映画探そうとしたんだが 特撮がどこか分からなくて同じところをウロウロしてた。 おぉ!こんな所に! って思ったが ゴジラ…

修学旅行 3日目

6月5日。 眠い。 まぁ5時半くらいに起きたんだが 二度寝したかった。 今なら崖から落ちても氏なない気がする! 雨かぁ・・・だりぃ。 今日は私服で行動。 朝食はパンやらサラダやら・・・。 飲み物に麦茶とオレンジジュースがあった。 ジュースより珈琲が飲…

修学旅行 2日目

6月4日。 2時半、一回起きてしまった・・・また寝たけど。 5時20分ごろ目が覚めた。 皆まだ寝てた。10分くらいしたら河君起きた。 うぇい!外の景色が素晴らしい。 木君・稲君も起き、K君はまだ爆睡中。 M君と戸戸戸君が現れ K君を叩き起こした! 6時半から…

修学旅行 1日目

6月3日。 5時半ごろにW君の家に向かった。 W君のお母さんに車で(駅まで)送ってもらい、こっから電車・モノレールでGO。 8時15分ごろ羽田空港に到着。 間に合った~ 8時半から ちょっと話があって 移動。 持ち物検査は思ってたより すぐ終わった。 その後、搭…

ただいま。

おやすみ。 眠いんで明日、修学旅行の記事書きます。

ちょっと行ってくる

ういっす、でってゆうです。 3時半に起きる予定だったが 2時半に目が覚めてしまった。 筋トレした。 5:25 出発。 ドドンドンドドン

明日から長崎・福岡

12時半には帰れた。掃除ダルかった。 朝から眠いー。 今日は早く寝るだ、明日4時には起きよう。 もっと早く起きれたら起きるかな。 6時ごろW君の家ってことになったけど 間に合うか・・・? 別に一人で行ったっていいんだが。 今日も特に書くことねぇな・・…

もうすぐ修学旅行だー

ぶるあ!! また第一声何言おうか忘れた・・・ 今日の7・8限の実践社会は地獄だった。 もう...眠くて眠くて...... 5限の体育、鈴先生(担任)が指導あるっていうから 早く終わった が、鈴先生 現れたのは休み時間始まってから数分後。 遅ぇよ! しかも生徒と…