呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暇人の暇潰し 11

永井さん・・・。 今日のアニメの神様のドラゴンボール、カリン様出てたな~ 今後どうなってしまうのでしょうか。 色々な番組でもナレやってましたし、 磯野波平 後継者未定 若本さんという可能性は無いでしょうか・・・? ありそうでなさそうで・・・。 そ…

暇人の暇潰し 10

ピクシブでオニンピックというのを見つけましたww ほんとにガチな実況でワロタ。 さて、風呂入ってこよっと。

鬼灯の冷徹

ニコ動のランキング1位に上がってたんで観てみました。 どんな話かな~と思って観てみたら 爆笑。 (一人で笑いながら観ていたことは言わないでおこう・・・ ) かなりシュールなようで 銀魂みたいな・・・。 第一話からいろいろすごかったww ナレさんw …

ハマトラ

なかなか面白いですね。( ̄▽ ̄) (スペックに似てるとこあるなぁ・・・) ジャンプにアニメ放送開始とあったんで、 気になって録画予約入れようとしたら HUNTER×HUNTERと時間被ってたんであきらめました。 ううっ(´;ω;`) でも、ニコ動のランキング上位に上…

暇人の暇潰し 9

最近「ガールフレンド(仮)」のCMをパロった動画増えてるよなw お茶の間がパーフェクトフリーズ。 こんなにもネタにされるとは・・・。 まぁ俺はこのゲームやらんと思うがな。 まず恋愛ゲームをやろうという気が出ないなぁ。 餓鬼っぽいとか言うなゴラァ! …

メトロイドプライムピンボール

昨日買いました。 (`・ω・´) 950円でした。 なかなかおもしろいゲームだ。 よし、後でまたやろう。

2014年 ‐START‐

(「あ」から始まるあのセリフを言えないので…… ) 皆さん!! 今年もよろしく!! 今年はいい年になりますように!! 今年の目標は立てました? 僕はまだです・・・。 そんじゃあ 「毎日それなりに楽しく過ごす」 でいいかな? それか 「昔懐かしのアニメを…