呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMP SHOP

今日ジャンプショップ(東京駅)に行ってきました( ´∀`) ↓僕が買ったやつ いいですね、ペットショップ( ̄∀ ̄) 僕はHUNTER×HUNTERのクリアフォルダを買いましたが 妹はテガミバチのクリアファイルを買いました。 懐いな~テガミバチ( ̄∇ ̄) いつか東京ドーム…

進撃の巨人第12話

エラーが発生しました。エレン、自分にヘッドショット。 家族です/// なんかミカサの顔赤かったよね。 そして、ジャン登場ジャン☆ (立体機動装置)壊れたジャン☆ ピンチジャン☆ アルミンがエレンのやる気スイッチを押してエレン再起動。 いや~成長したな、ア…

HUNTER×HUNTER第85話

最高に「ハイ」な鳥さん、ラモットが念能力者を増やす ( ゚ω゚)=○)゚3゚) なんか楽しそうでしたねw そして、ネフェルピトー。 カイト達の見つけて大ジャーンプッ!! さらにカイトの腕がマリオジャンプ!! 「おおおおおおれェェェェェのォォォォォうでェェェ…

進撃の巨人第11話

めっちゃ皆パニクってたwピクシス指令かっこ良かったな。 サシャがちょっと写ったのは気のせいでしょうか・・・。 エレンの壁修復工事スタートぜよ!! いや~立体機動装置の動きっていいですね~ \( ̄∇ ̄)/ あっ・・・・・・エレンがバグッた!? 次回、反…

メトロイドと僕

今日は暇なので僕とメトロイドの出会いについてベラベラ話したいと思います。 小学生のとき友達の家でスマブラをして 「サムス」というキャラクターを知りました。 最初は見かけと名前だけで男性だと思ってました。 しかも、何のゲームのキャラクターか知ら…

進撃の巨人第10話

サシャ腹痛w うっ・・・俺まで腹が・・・・・・いや、なんでもない。 アルミンの説得、かっけぇなオイ!こういうアルミンもあるみん(何言ってるんだ俺 とりあえずあのハゲピクシブ指令、あっ間違えた。 ピクシス指令に感謝ッスね!死刑されなくてよかったよ…

真赤な誓ィィィィィーッ!!

今日、中学の友達でカラオケに行きました。 ジャン拳ジャンケンで最初に誰が歌うか決めました。 もちろん僕が負けました・・・・・・はい。 「愛を取り戻せ」を歌わせていただきました。 YOU は SHOCK !! いや、1人で歌ったんじゃなくて皆で熱唱し…

質問

ジョジョを愛する皆さんに質問です。 5部のボス、ディアボロのスタンド「キングクリムゾン」 このスタンドの能力がイマイチ分かりません。 原作持ってないから色々PCで調べましたが分かりません、頭悪いので・・・。 どんなバカが聞いても分かるように誰か説…

進撃の巨人第9話

リヴァイ兵長でしたっけ?あの人結構カッコイイですね! あと声がいいですね。確か神谷浩史さんがCVだったはず・・・。 そして、エレン。 バン!ドン!デーン! 何言ってるんだ俺は・・・。 エレンの声優さんは確か梶裕貴さんで ジョジョの奇妙な冒険ASBのジ…

~完~

最後を見届けさせていただきました。 しかし、まだまだこれからも頑張っていきましょう!! あの蛙にアリーヴェデルチ(さようなら)! そして、また会いましょう!