呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

大阪に乾杯

どうも、目的地と90度違う方向へ
歩き進める方向音痴な 休日でってゆうです。

コイツいつも迷ってんな。
人生迷子。

なんば へ。
新たな発見"かすうどん"、
美味い。

f:id:dettey-ww:20191109174440j:plain

f:id:dettey-ww:20191109173956j:plain

f:id:dettey-ww:20191109171824j:plain

(神戸牛 に スパイダーマンくまモン

大阪と言えば粉ものの店だが
所々に
寿司屋 や 巨大わちゃわちゃ蟹 がある。
右向いても左向いても
地鶏棒持ったチャイニーズがおるわ、おるわ。
道頓堀くくる、
たこ焼き美味い。
ここ来て寿司屋に。がんこ寿司。
てっさ に さつま揚げ、ヒレ酒。
お、ここは自分でアルコール飛ばすのか。
もう11月だが
松茸の握り美味い。
鳴門鯛焼き
期間限定に弱い でってゆう は
さつまクリーム餅。
ぶらぶら川沿い散歩。
"大阪に乾杯"なう。
大阪来たんだから串カツは食わないとな。

飲んで飲んで飲まれて飲んで...

大阪楽しいわ。
見るとこ
遊ぶとこ
美人がいっぱい。
じゃあの。