呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ヴァーだるい

どうも、休日でってゆうです。

皆さん、
熱中症対策はバッチシですか?
なってませんか?
俺は完全にやられました。
8月も3,4日過ぎたし
大丈夫だろうと油断した矢先、
全身重くて腹減っても
飯作る気食う気なくなりました。
今なんとか立て直した。
栄養ドリンクや野菜ジュースばかりに頼らず
ちゃんと体に良いもの取り入れよう
って言いながら
今日は昼から缶ビール開けてましたが。

夕方、地元向かって友人と軽く
近況報告と食事、
カラオケに行った。
おっと・・・電車、電車。帰るべ。
明日仕事か、次いつ休みだ・・・
御盆・・・
来週休み取れるかな、
半ドンでもいいから欲しいとこ。
山登りたいな、涼しくなったら。
次 連休取れたら
登山にするか 日帰り観光にするか、
川越もいいし 再度 鎌倉もいいね。
じゃあの。