呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

こりゃ待った困った

携帯からの投稿


どうも、なんか久しぶりに
"や台ずし"なう な でってゆうです。

日付変わったッ・・・!

疲れた。
発注ミスで
大根5本 なのに 大根5ケース 取ってしまい
朝から憂鬱。
うちの店舗で働いてる
板の娘さんの七五三祝いで予約入ってて
それに料理長が気合い入りまくりで
まぁ、色々あった・・・。
夕方から別件、
飲み放題付きの予約。
土日分の仕込みが進まん。
明日の大人数のやつが厄介だな。
一番高くて品数多いコース。

"や台ずし"なう。
新米っぽい娘が可愛らしかった。
うちに来ないかね(おい
焼き魚で熱燗ぐいぐい。
明日もあるんでこれくらいにします。
寿司盛頼んで終わりにしよう。
あ、やり残したことあった・・・
出たら店戻ろう・・・。

じゃあの。