呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

侵食注意

携帯からの投稿


どうも、会社の様々な闇に触れるというのは
社会の面白いところだな
と思う でってゆうです。

GW明け店終いした別店舗から
今日からうちの店に数名異動。
やはり、やりずらい。
1,2週間様子見ようと思うが
早くもプッツンしそう。 stay...stay...
「よし、閉め終わった」
と思ったらまさかの洗い物が・・・ッ。
しっかりやっていきました、俺が。
ちゃんと終わらせました、俺が。

はー。

明日は半ドンではない
一日休み。やったぜ。
今月最初のまともな休みや。
"母の日"に何のメールも電話もしなかったが
実家にも帰らず
我が家周辺で過ごす。
"や台ずし"なうー。
お、いい感じに酔ってきたら
"工藤静香"の『くちびるから媚薬』が。
俺を祝福しているかのようだ。
まさかのお次は『空と君のあいだに』。
"や台ずし"は俺の好きな曲がよく流れる。

熱燗いきます、
じゃあの。