呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

深刻なアルコール不足

携帯からの投稿


どうも、溜まったストレスイライラ嫌な事みんな
酒で流し込むでってゆうです。

昨日はクセのある40名相手の大宴会、
今日は今日で 昼のだらだらバタバタで
疲れた。
後、付け場。鬱陶しい。腹立たしい。

それでも売れ残りの寿司ストラップを
少しずつ売っていく俺。

常連客に新年の挨拶。
「今年もよろしくお願いいたします」
入社して1年9ヶ月近く経つこんな俺にも
顔を覚えてもらっていただいてる客はいる。

はー、めちゃめちゃ酒飲みたい。
そうだ " や台ずし " 行こう。
安定のコークハイスタート、
今日は揚げたこ焼き
ソース と おろし の二種類でいく。
この時期やはり あん肝は外せない。

次のドリンクを考えよう。
純米酒"RAI"というのが気になった。

明日は月曜日、
グリストラップの掃除は明後日にしようか。
じゃあの。