呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

こりゃ困った雨

携帯からの投稿


折角の休みなのに天気悪くて
外出するタイミングに困る でってゆうです。

板「茶碗蒸し食っていいよ」
俺「頂きまーす、うむ旨い」

俺「そろそろラストオーダーか、取ってこよう」

俺「すみません、ラストオーダーとなりますが
  何か御座いますか?」
客「...茶碗蒸しありますか?」
俺「終わっちゃいました(キリッ 」

昨日は疲れた、
いつも疲れてるか。
変に混んで変に忙しかった。
肝心の売り上げは・・・まぁそれなりに。
酒が飲みてぇぜ。

"三崎丸"なう。
レモンサワー頼んだら
自分で絞って飲むパターンのやつだった。
お、秋刀魚。

やっぱ秋と言や秋刀魚、
生秋刀魚どっかで売ってないかな?
去年のこの時期は
毎週のように秋刀魚下ろしてたな。
鯵と鰯も並べて...

今月"メトロイド"の新作が出るね、欲しい。
お馴染みの「メトロイド オモロイド」、
ええですなぁ。

では、旨そうな刺盛が出来上がったので...
じゃあの。