呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

おのれ置き土産

携帯からの投稿


どうも、うちの店舗から飛ばされた
うちの後輩が取った
適当な予約にイラつく でってゆうです。

8月7日、
俺が休憩中のときに父さんが入店。一人で...
なんか差し入れあった。
余計なことは話してないようだ。
俺が天ぷら揚げて出した。
何だかんだ久しぶりに
手作りの料理を親に食わせたな。
まぁまぁ綺麗に揚がった。

父「誕生日を祝ってくれたのはお前だけだ」
俺(あー、やっぱり )

俺がいなくなって寂しいのは母より父。

妹がアルバイトを始めたっぽいが
どうなのだろうか?
後でメルメルして確認しよう。

台風に直撃されたが
めっちゃ忙しかった。
てか、台風のせいで
閉め要員バイト来れなかった・・・ヤバい。
10名を越える予約があるくらいで
体してバタつかないだろう
と誰もが思っていたから
反動が大きかった。
めっちゃきた。
しかも、夜の予約、
法要向けコースだったのだが
予約客誰一人礼服を着ていない!?
よう分からん。 他にも色々った・・・。
もう一人いたバイト、
カクカクシカジカあって
遅くまで残れない・・・
だからよろしくない状況だったが
閉店後帰した。
そこから約2時間一人。
パントリー閉めからセット、掃除 etc...
日付変わって1時近くにッ!?
疲れた。

"や台ずし"行こう。
いつも通り"コークハイ"と"揚げたこ焼き"。


8月8日 火曜日、
17時入か。
それまでゆっくりしよう。
さてさて、シャコでも食べますか。
じゃあの。