呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

歯ブラシ忘れた!

携帯からの投稿


どうも、芽が出ること考えて
合宿に行くってぇ日の朝っぱらから
ジャガイモ揚げる でってゆうです。

前日になって板にグチグチ言われて鬱だったが
昨日は22時前に帰った、
"ドンキ"で買い物。
準備という準備が
ほとんど出来てなかったわ。

6時半うち出た。

数分後、

俺(あー歯磨いてから出りゃよかった... )

俺(歯ブラシ忘れた... )

どっかのコンビニで買います。
こういった遠出で必ず1つは忘れ物
あるよね?
俺の牛刀・・・
一週間以上包丁に触れられないのは苦。
てかそんなことよりゴミが・・・
昨日・一昨日、
可燃・不燃ともに出し忘れ
溜まったままの状態。最悪や。
・・・記憶の隅に置いておこう。
これから(車免許)合宿なわけだが
学生に戻った気になっていこうかと、
リフレッシュになるかどうか分からんが
楽しむとしますか。

とりあえず一旦この辺で、
じゃあの。