呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

また炊き込んだ

携帯からの投稿


どうも、でってゆうです。

先週の金曜は休日の次の日なのにも関わらず
疲労感半端ねぇ、
ストレスでどうにかなりそう。
終わった後 飲みに行きました。
からの、土曜・日曜。

はー。
昨日帰ってきてから
下ろしたイワシと下ろされてたヒラマサで
丼を作ってかきこむ。
ツマも打った。俺はアホだ。

今日は朝から洗濯物、
録画したアニメ観ながらテレビ台組み立て
"ドレミファクラブ"というカラオケ屋にin。
ランチフリー、
ご飯と味噌汁付いてくるのか。すげー。

f:id:dettey-ww:20170522212050j:plain

秋刀魚の炊き込みご飯。
これを食いながら『シン・ゴジラ』視聴。
冒頭とんでもない事起こってるが
ギャグっぽく感じる。
上陸はありえません(キリッ
蒲田くんのクッション欲しい。

明日から連・連勤~
(連・連勤ってなんぞ... )
波乱の予感。良いことないかな。
いや、逆に何もなくていい。
はぁ・・・ご飯おかわりしよ。
じゃあの。