呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

GW前の憂鬱なやつ

携帯からの投稿


どうも、夜な夜な寿司屋へ
でってゆうでございます。

土日と"ゴールデンウィーク"前だが
まぁ疲れた。
そして、いつの間にか4月が終わり
5月が始まった。
5月3日から"GW"、もうすぐだ。
打ちミスやらオーダー通し忘れやら
面倒事が...
明日っちゅうか 今日(5/1)休みだが
店に行かざるをえなさそうな
店長に「仕込みいっぱいあるんだけど」
なんて言われたら行かなきゃ。
また聞こえるところで
ウジウジ言われるのも嫌だし・・・
実家帰って録画したやつ整理しよう
とか考えてたけど来週に回す、
来週休めるか分からんが。

初めて"や台ずし"行った。
近くで夜遅い時間に
寿司食えるとこあって良かった。
〆さば、小肌 ヤマになってたけど
シャコとイワシが食えたから良し。

そういえば水道代のなんかきてたな、
近々振り込まないと。
てか、テレビ。
やっぱ32インチ欲しい。

後、"Nintendo Switch"。

あー 米買って・・・
明日でいいや。
じゃあの。