呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

さらば... 昴よ...

携帯からの投稿


どうも、
乗ろうとした電車に乗りそこねて
"どうでもいいや"状態の でってゆうです。

カレイの煮付け食いたいな・・・

今日10時半出勤なのに
10時に来てもうたがな、
事務仕事ちょっと出来たからいいけど。
夕方から飲み放題付の宴会、
飲む割りにコースの進みがよくて良かった。
バタバタした場面あったが
乗り切った。
有線で"谷村新司"の『昴』流れたとき
めちゃテンション上がったわ。俺だけ。
バイト「チャンネル変えましょうか」
俺「やめてくれ」

明日は何か・・・
あ、シフト。 背中裂けそう。
そういえば、来月に一回
"暇人共"で集まるって話あったな。
前回 たこ焼作ったっけか。
次は何するんでしょうかねぇ。
俺の部屋 色々準備おkの状態なら
いつか招待したい。近々飛ぶ。
電気だけでも使えれば明後日から住める。

じゃあの。