呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

逸品からの逸品

携帯からの投稿


どうも、久しぶりに
山登りしたいななんて
雨上がった空見て思った でってゆうです。

昨日は昼が微妙だったが
遅い時間から忙しくなってキレそう、
夜は夜でイライラ不機嫌でキレそうだった。
疲れた。

新しく入る新人の4月の研修
2日目に俺が出席して
一品振る舞うことになったが・・・
考えておこう。

今日の夕飯、

f:id:dettey-ww:20170327174557j:plain

しし唐と蓮根の一味炒め、

f:id:dettey-ww:20170327183042j:plain

ホタルイカの大葉味噌炒め。

あ、汁物作ってないや。
先週買った大根残ってるのに使ってないな。
研修のとき購入した
薄刃を店に置いてきたから桂剥き出来ねぇ!
ツマ食いたい。
明日の夕飯に ブリあら鍋。

もう21時か、早い。

今"デュエルリンクス"で
"闇バクラ"のイベントやってるね。
"ウィジャ盤"うぜぇ、ターン勝負だ。
何だかんだもうすぐバクラ使える。

カラオケ行きたいー

物件探ししよ、
じゃあの。