呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

書類

携帯からの投稿


どうも、でってゆうです。

4月から会社変わるってぇことで
書類を書かなきゃいけないのだが
多くて面倒。
ちゃちゃっとサインして
印押すだけじゃダメかね!?
ダメか。
明日の午前締め切り、
近々過ぎて嫌だ。
出せるのだけ出すつもりだが
全く手を付けていない。
やろうと思えばやれたかもしれんが
元々明日やって
明後日提出する予定だったのに
催促。
(先週の火曜日ぶりの)休みだというのに
つまらん物持って行かなきゃいけないのは
苦痛だ。ガチ体痛い。

今日も色々あった・・・

昨日は今年度最後の研修、
急遽"合羽橋"行って包丁3本購入(自腹)。
薄刃、柳刃、相出刃。
そして、店で合流、
昼食取ってから
振り替えとこれからのことを話した。
研修終了後、
23時半過ぎまで残って
洗い物やら片付けやら...
普段と変わらん。
アイツらマジでうじうじ喧しい...(ボソッ

明日行きたくないなぁ...
またNO打刻NO休憩は勘弁、
書類提出したらさっさと帰りたい。
今日も22時に打刻して
30分後くらいに上がろうと思っていたが
そういうわけにもいかなかった。

4月から新入社員来るんだが
研修2日目で俺が
逸品振る舞うことになった。
何作ってもいいのであれば
"揚げ出し豆腐"とか
"鯖の味噌煮"とか やってまうで。
あ~"揚げ出し"食いたい。

腹減った。

長いこと
朝食は片手で食えるもの、
昼食はカップ麺 or レトルトカレー とパン・ライス、
夕食は食ったり食わなかったり。
体に悪い、だがしょうがない。
皆こうなります。
だから休日くらいしっかり食いたい。
腹減ったな・・・。

"DQSL"

f:id:dettey-ww:20170323000648p:plain

今やってる一日一回引かせてもらえる
ふくびきで"ナイトリッチ"引いた。
やったぜ。

こういう小さい幸せさえあれば・・・
モンエナ買おう。

明日早起き出来るか不安だ。
とりあえずじゃあの。