呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

海鮮ドォォン

携帯からの投稿


どうも、でってゆうです。

昨日の昼にママ友の集まり、夜に大宴会。
昼の予約の集まりのママさんは
ちゃんと子供を叱ってた。
逆に珍しい。
その上 皆で「御馳走様でした」、
しっかりしてんな。
宴会、飲み放題付だったけど
何とかなってよかったよ。
一般客少なかったからな。
それにしても疲れた。
今週の土曜日の夜にすげぇ予約あったわ。
頑張ろう。

今日は休みだー
12時くらいまで寝てた。

f:id:dettey-ww:20170314193038j:plain

夕飯、海鮮丼。
内容は(びんちょう)まぐろ・サーモン・タコ・とびうお・ホタルイカ
大葉とツマも添えた。
折角切った胡瓜を
冷蔵庫に保存したまま忘れてた...
また作り起き飯作っといた。
明日は混ぜご飯や。

録画したやつ観なきゃいけないが
いい加減"セーラームーン"読まないと。
かなり長いこと放置してた。
じゃあの。