呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

鮨、トランプ、天丼、トランプ

携帯からの投稿


どうも、図々しい客が苦手、
ママ友注意報 でってゆうです。

はぁ・・・

個別会計、嫌。
2人でも嫌だね俺は。一品ずつならまぁ...
後、「先に帰るから私の分だけ会計」
ってぇのもやめて欲しい。
今月は卒業・卒園が・・・
ということは
そういうことだ、はい。

今日は俺からの誘いで
友人"破瀬さん" "蛇化ちゃん" と共に
"鮨忠"行った。
おそらく秋ごろに行ったっきりだろう。
久しぶりの"鮨忠"、エンジョイしたわ。
車海老 美味いよな。
車子 と 鯖 がなかったのは残念だが
なまこ 食えて良かった。
初、なまこの握り。
食感が良い。

そして、安定の なめこ・・・。

2人とも初めて なめこ軍艦 食ったそうで。
あれ、いいよな。

寿司を楽しんだ後、"骨輪"と合流し
蛇化ちゃんの部屋へ。
"ドラえもん"の映画観ながら
トランプゲームやってた。
ババ抜き やら ハーツ 、ダウト...

俺「15」
蛇「15!?」
俺「15だろ」
蛇「えぇ... じゃあ18... 」
俺「終わったな」
破「終わったな」

腹ごしらえに天丼食いに行った。
部屋戻ってまたトランプゲーム。
アホみたいな4人。

木曜日にまた"暇人共"で集まる予定。
たこ焼をやるか検討中。
さて、風呂入ってちゃちゃか寝ようか。
背中痛ぇ!
いや 気にしない、じゃあの。