呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

曇ってるわい

携帯からの投稿


どうも、12時起き でってゆうです。

今日はオムライスの気分だったから
近所のファミレス行こうと選んだのが
"サイゼリア"、
しかし、オムライスはない。
ピザとハンバーグを食った。
デザートにフォッカチオ。
平日の昼はJKが多いのだな、
高校近いからか。
その後、夕飯の買い出し。

大根買ってツマ打ったゾイ。

f:id:dettey-ww:20170223192732j:plain

鯖の味噌煮作りました。
塩サバだから味噌は控えめにしてみた。
からのポテトサラダ。
明日の夕飯に混ぜご飯の具を用意、
タッパーに入れて保存。
後は温めてからご飯に混ぜるだけ...
(俺が仕事の)次の日の夕飯を考えておくとは
良いお兄ちゃんしてる俺(は?

「刺身が食べたい」と
妹からのリクエストにより
来週は生物を夕飯に出す。
ちょっとしたつまみ作ろう。

ここ最近休日に友達と顔逢わせてないな、
誘ってみようかねぇ。
じゃあの。