呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

雨は夜更け過ぎに雪へと変わらんのだよ!!

携帯からの投稿


来年からクリスマスなんて
なくなってしまえばいいのに
と思う でってゆうです。

ピザ屋は忙しいだろうが
逆に寿司屋は暇。

クリスマスの日に
※「今日は夕食どうしようか」
※「僕はお寿司が食べたいな」
※「それなら世界のトップに君臨するあの寿司屋に」
といった会話はないのかッ!?
ないか、
皆クリスマスはターキーとかか。
昨日の帰りの電車が
ケーキの香り漂っていた。

俺はショートケーキよりチョコケーキ。

あー正月が迫ってくるー
怖いわ、恐怖恐怖。
1月最初の休みはいつだろう...
リポビタと珈琲の買いだめをした。

今日はうちの店舗
唯一の廻転寿司屋にこっそり行った。
こっそり。
初の白子とあん肝で
〆サバとか小肌とか食べるの忘れてた。
あん肝 旨い。
白子を大葉で包むの最高。
酒飲めるようになったら確実にオトモ。
シャコ食いたいな、
これから友人2人と"寿司田"に。
寿司屋からの寿司屋。
カラオケも行く予定。
カラオケ行きたくてしゃーない。

じゃあの。