呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

家で鍋

携帯からの投稿


どうも、毎週土日は駅から1時間半
歩いて帰るのが当たり前になりつつある
感覚マヒ でってゆうです。

はぁ・・・
友人の集まりあったが
断らせてもらった。

ドンチャンしたかったけど。
5人くらいでカラオケ行きたいー

ここ最近変に忙しい。
売上良いのは嬉しいことだが
複雑。
やりたいことに手を付けられない。
祝日である次の金曜日に
仕事残してしまった。
その上ホール人いない・・・ ひー

今日は駅前(銀行)行って
買い物して帰って...
妹と2人で"さと"行った。
ハタの唐揚げオススメ。
珈琲頼むのは毎度のこと。
妹に気に入ってもらえた近場店。
自宅周辺の店を回っていこう。
TSUTAYA寄ったら
前に敗北に終わった
"ハルヒ"のガチャを発見。
金入れてから
俺「(代わりに)回して」
妹「そんな変わらないでしょ... ガチャガチャ」



俺「出た、マジか」

昼飯奢って正解だったわ。長門キタァ。
いい夢見れそう。

f:id:dettey-ww:20161222231925j:plain

鯖並みにデカイ鯵、
テンション上がるわ。刺身にした。

f:id:dettey-ww:20161222193026j:plain

鍋やでぇ、
鯵のつみれ作ってぶっこんだ。
榎茸と白菜は必須。

遊戯王デュエルリンクス
ペガサスのイベント始まりましたね。
星集めや、

f:id:dettey-ww:20161222232103p:plain

早速いいカモとデュエル。
トムノカチデース

明日だりー
お、明後日クリスマス。
日本人の俺には無関係。

きっと君は来ない...

そんな相手もいない... サイレェェンナァアイ

じゃあの。