読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇人教室

読み込み中......応答しない、ただの屍のようだ。

鯵との数分間

携帯からの投稿


どうも、でってゆうです。

昨日と木曜日辺りに
活き鯵のたたきに使う鯵、
つまり生きてる鯵を捌いた。
鯵「ピチピチピチッ(水跳ねる)」
俺「てめっ人間様に向かって!」
鯵「ピチピチピチッ」
俺「うりゃっ」



俺「よし、切れた・・・
  何故動かなくなっているんだお前」



俺「ま、いっか」

ちゃんと切れました。
ただ、皮剥きは怪しい。
セーフ、セーフ。
「切れてた」と板前に言われたし
良いでしょう。

今日休み、また休み。
一人ビックボーイ。
肉食い終わってから
デザート注文。
チョコうま。

さて、またやれたら鯵卸すか。
じゃあの。